見出し画像

こんなのもシェディング⁉️ 導きの意味が顕に…秋分の日にあの方が行かれますよ💦

あの方々がいよいよベトナム🇻🇳へと向かわれますよ。こんな時期に、、、

ベトナムは皇室とのゆかりが深い国の一つで、ご夫妻で訪問されるのは24年ぶりだそうです。ちなみに秋篠宮さまは2012年にもお一人で旅行されているのだとか、、、

これは先月の記事なので
来月となっています💦

今回はどんな衣装で
参加されるのでしょうか?


しかも秋分の日には、ダナンへ向かいミーソン遺跡も視察されるようです。


これで、私がミーソンに行ったのは偶然などではなく、天使たちにより前もって行かされていたことがお分かり頂けたと思います👇

ハロウィン真っ只中の秋分にこのような場所に向かうのは、そのエネルギーを利用して、現地で王室の方々と闇集会をなさるのだと思いますよ。

そして、今回犠牲になるのはきっとマウイの子供達なのだと思います。


私はあちらで高次元存在たちとある仕事をしてきました。そして、その代償に反撃にもあってしまいましたけどね💦

そして、それがどう作用するのかは私にはわかりませんが、いずれ表に良いお知らせとしてやってくることと思います。


どうか子供達が怖い目に合いませんように🙏



ベトナムは闇エネルギーが強く残る場所でしたし、後にこのエネルギーアタックは、私の腕にこうしてコブとして現れましたよ。

右腕の内側です。
少し赤みもありましたが
痛みはありません。
横から見ると
結構な大きさでした。


最初に訪れた整形外科では、先生自体がアトピー性皮膚炎をお持ちで、ご自身の健康コントロールができていないお医者様でしたので、

どういった検査や治療を行うのか、私には一抹の不安がありました。

そして、その先生は、

「湿布と漢方薬を出しますので2週間様子を見ましょう、、、」

という診察結果でした。

それは私の納得のいくものではありませんでしたし、漢方薬など長期的に飲む薬は不要でしたのでそれをお伝えし、別の病院を見つけることにしました。


これらのコブは、たった1〜2日で大きく硬くなりましたから中身を検査するか、早急に取り除くべきものだと思っていました。


なぜなら、ヒドラなどの話も出てきています通り、これからの時は通常では考えられないことも起こり得るからです。


それに、どうしても中身を見てみたかったのです。

そして、このコブは、なんと次男にもでき、主人にも出来ていたことが分かりました。


ですからシェディングの一種ではないかと思っています。ちなみに二人のものは数日でなくなりました。

シェディング、しこりで調べてみると、やはりこんなに同じ症状の方がおりましたよ💦

免疫系統が異物をキャッチするとこんな症状はよく出てきますよね、扁桃腺が腫れることや、リンパ腺が腫れるように、、、

幸い良い病院が見つかり、初来院したその日に切除手術で簡単に摘出できました。


摘出したものがこちらですよ👇

結構な大きさですよ。
CIAオレンジカラーで
あぁ、やっぱり、、、
と思ってしまいました💦


その後、検体検査の結果は、癌などの病気ではないらしく、結節性筋膜炎というもののようでした。

15針くらい縫いましたが、3ヶ月くらいテープを貼りっぱなしにすることで綺麗に治るそうです❣️

悪いものを集めて取った、、、
という感じだったので
なんだかサッパリしました💦


まもなく7回目接種がまた始まりますので、皆様、当分は公衆浴場やスポーツ施設など、人の集まるところにはお気をつけて❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?