見出し画像

秋分ゲートウェイは昨夜すでに開き始めました。タイムラインシフトと光の流入 

昨晩は、また遠くで雷による浄化が行われ、大天使たちがまもなく開く秋分ゲートのお知らせを伝えにやってきました。

音もなく光る
遠くの雷
やってきたミカエル
やってきたメタトロン



メタトロンが強烈なエネルギーを通してきますため、夜中の3時から4時頃の間でしたが、それらが分かります。

太陽神経叢チャクラから苦しいくらいの体感と共に電磁的エネルギーが頭上まで抜け、その強烈なエネルギーは30分ほど続き、、、これはまた久々にグンダリーニ突き抜けたかも、、、身体がずっとかっかかっかします💦

その間に秋分のゲートは開き始め、何かが来るな、来るなと思っていたら、こちらの地震が起こりました。

ドッカーン💥
やっぱり来ましたよ、これっ💦
もしかして、私が地震を誘発してしまっていたらごめんなさい🙏でも、やったのはメタトロンです。

天使の444と
アセンデッドマスター の
3333

磁場が突き抜けたので今日は、朝早くから目覚めてしまった方や、ソワソワしている方が多いことでしょう。。。

この強烈な期間は1週間ほど続きますが、その間、私は、松果体や唇などクラウンチャクラを始め、身体のあちこちが痺れるため少ししんどい思いをします。

さらに恐ろしいことに、9月29日には、十五夜&満月がやってきます。


この度の十五夜は特別で、満月が重なるのですが、これは実に8年ぶりのことだといいます。

天界とはとっても近くなる時。
秋分ゲートオープンと共に満月、十五夜🌕と3つも重なれば、物質世界と天界の隔たりはそれはもう限りなく薄くなり、これから高次元存在の出入りも激しくなる♪


なので、彼らにお願いして、本当に前進していきたいと願う未来に向けて、高い理想の自分をイメージしながら固定するのにはとても良い時期。

そして、光の流入量が多いとは、すなわち解毒的な効果も高くなり、個人レベルでたくさんの炙り出しも起こるエゴの手放し期間となりますね💦

また、残念なことに、このエネルギーは神聖なことばかりに使われず、またいつものごとく闇が利用し、もれなく闇集会を必ず行うはずですが、それも言ってみれば幻想、、、

一応、肉体をキープするには、この期間に現実世界と呼ばれる3次元では何が起こるのか?にも注意しておかねばですね💢


今だにのたうち回る闇の皆様には、


私たちは、もうそれを知っていますよ!というメッセージと共に

「お疲れ様でした。もはや、私たちは闇に気が付き、素晴らしい光に辿り着けました。ありがとうございました🙏」


と過去形で感謝と共に彼らを別次元へと送り出してしまいしょうね〜♪
これは強力なタイムラインシフトを引き起こします。


なぜなら、感謝は愛のエネルギー。
愛の高い振動数は、彼らが最も苦手なエネルギーなのです💦


これまでの有毒なサイクルを排除し、現時点でのできる限りの愛と団結の最高の可能性がどうぞもたらされますように❤️



そして、食べ物はカボチャがとってもおすすめです。この時期のエネルギーを受け取りやすくする太陽神経叢チャクラがもろに活性化します。


私も昨日、カボチャのロージェラートを食べましたがそれが強烈に効いてしまいました💦

濃厚な味になるよう生のカボチャを
一度ドライさせて使ってます。

クルミとメープルシロップで
秋の味✨


ヘッダーの写真はこの太陽石🪨ですよ。
久米島で撮ってきたものです♪
ここも秋分などには石に線を入れてカレンダーのように使用していたとか、、、


太陽石は、ウティダ石、
ウガミ石(拝み石)など
いろんな呼び方があります。

直径2メートル
高さ1.2メートルほどで、
同じような石はトンガなどの
南太平洋の島々でも
発見されているといいます。

今から500年ほど前に
堂之比屋(ドーノヒャー)という人が
日の出を観測した場所だとか
こちらの記事より

この場所も、行く必要のあったところの様で、タツノオトシゴの様な龍神様がずっとそばにいてくれました。


この世の不思議な展開はこれからが本番。
きっと目を背けたくなることもたくさん起きてくることでしょう。。。

でも、今という時は、人類の変容を目の当たりにできる貴重な時代。


真実の自己へと回帰していくために、私たちの意識の力がそれらを行っていくのですね。

なので辛い思いをされているたくさんの方に早く目覚めて欲しいのです💦 この悪魔の作った幻の世界から抜け出すために、、、

それを先取りして固定させるために、今受け取っていることをまた記事に記しますね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?