見出し画像

㊗️マリーンズCSファイナル進出おめでとうございます🎉 昨夜は天使たちと一緒に観戦へ📣

昨夜は熱気ムンムン🔥満員御礼🈵の
ZOZOマリンスタジアムに行ってきました。
自宅から遠い上、延長戦になり、、、帰宅はすっかり午前様になりました💦

試合開始の18時まであと34分💦
ようやく海浜幕張駅に到着
17:26
遠いよ〜♪
スタジアムに向かう人々を
次々に抜かして急いで行きました🏃‍♀️
せっかち、、、
ようやく見えたスタジアム
17:36

毎年何度かここには来るけれど、駅から15分くらいかかるんですよねー💦でも、早歩きして行ったら10分くらいで着きました💨

試合後にはこんなに
綺麗にライトアップされて
可愛いZOZOマリンスタジアム💕


天使たちも一緒に来てます♪

スタジアムではローフードなどなく私は食べるものがないので、ベジタリアンのお弁当を持って行きます。

生のピーナッツを湯掻いて🥜
サラダや果物の他に
ローチョコレートやら乾燥バナナやら
お家にあるものを持参💦


昨夜の試合は、クライマックスシリーズファイナルステージに向け、最後までどちらが勝つか分からない白熱した戦いでした。

満員御礼のスタジアム

最後まで結末の見えない試合😭

延長で遅くなったのにも関わらず、途中で帰る人がほとんどいませんでしたよ♪
そりゃそうだ、、、

三森選手が頭を強打して担架で運ばれてしまうハプニングもあったりして💦
三森大丈夫かな?心配🫤

選手たちはほんとうに真剣勝負。
最後に打たれた津森投手や大津投手は凹んで凹んで涙涙🥲

しっかり寄り添う
齋藤ピッチングコーチ

こうやって強いピッチャーに成長していくのですね。津森と大津の今後に期待✨✨

最後に決勝打を打ったのは、安田くん。


安田くんもお会いしてサインを頂いたことがあるのですが、とっても紳士で真面目で野球に対する姿勢の素晴らしい素敵な選手✨

気持ちで勝ったマリーンズ。。。

ホークスは惜しくも負けてしまいましたが、これは、私の高次元メッセージといつもリンクしているもので、私にとってはものすごく惜しいところまで来てるよ♪というサインなのです。

プロ野球ファンの皆様は、CSファイナル、、、オリックスとの決戦が楽しみですね💕

ZOZOマリンスタジアムに現れたオーブです。
虫もいたりライトアップが激しくて見にくいですけれど、彼らはたくさん飛んでました。
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?