見出し画像

エンジェルズゲートが開いていますよ💕何かに打ち込む時に入る。。。

申し訳ありませんが、本業が忙しいため、魂の設計図を読み解くソウルプラン鑑定は1ヶ月程度お休みいたします。再開の時にはまたお知らせさせて頂きますね。

さて、エンジェルズゲートが開いており、私には数日前から体感が激しくあります。

ここの1週間は、何かに集中的に取り組むような流れがあり、それらに没頭されていた方も多くいらっしゃると思います。

私もお仕事に集中し、たくさんのデザイン画を仕上げていましたよ💦

チャクラを活性化してくれる
ジュエリーたち


そして、何より今の私に一番必要な、ソウルスターチャクラを活性化するようなカラーの石ばかりが手元に来ています💕

それらを用いてリングやペンダントなんかを制作していきますが、言うまでもなく宝石には素晴らしいパワーが宿っています。

パワーストーンとして販売されている石とジュエリーに用いられる石との違いは、圧倒的な透明感とそのカラーの力強さです。

視覚から入る色の影響は、チャクラに直接的な作用をもたらしますので、宝石品質の石は素晴らしくパワフルなのです。

モルガナイト
ピンクサファイア
ピンクトルマリン
スタールビー
アメシスト

2024年度は、ジュエリーや宝石品質の石の五次元チャクラセットなんかも皆様にご提供していこうかと思いただいま思案中です。

個人での販売なので、数量が限定されますけれど、またその時は、noteでもお知らせしますね💕お楽しみに💕


さぁ、エンジェルズゲート期間は、1月20日~2月9日です。そして、パワーが最大化する時は、2月4日の5:27頃となっています。

これは素晴らしくパワフルな変容期間。。。これから私たちにはどのようなミラクルが起こるのでしょうか?

すでに凄まじい昨夜の天使たちです💦
ものすごい数です💦
また例のあの子も来ていました。。。笑笑
不思議な世界をどうぞ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?