見出し画像

11/1ですね💦11月は休みなしの最強宇宙エネルギー流入期間 体調を整え迎えましょう💕111 1111

牡牛座満月期間はそんなにひどい体感はなくホッとしていたら、一昨日から一気にものすごくなってきました💦

現在、4大ゲートの一つ、イーグルスゲートがすでに開いています。


11月は、15日からプレアデスゲートウェイも開き、いつもよりさらに宇宙エネルギーが増大していく最強期間です。

なので忙しいだけでなくかなりの変容を促されてしまうハードな時期なのですね💦

ちなみにお気付きになられていますでしょうか?時間軸はかなり加速していると思われますよ👀 

この世とはどういう仕組みなのでしょうか💦


ということで、何も知らずに流れに乗せられ後押しされている私たち。

⭐️イーグルスゲート期間
10/24〜11/17
ピークは11/8の立冬

⭐️プレアデスゲート期間
11/15〜11/23

⭐️11/11 1111ゲート



個人的にはなんだかんだ、1111の11月11日がすごくなる時だと感じますよ💦


ソウルプランの影響をもろに受けていく時


とりあえず今は、

断捨離と手放し時期
破壊と再生


全ての期待をも手放して、軽い意識で変容したい時ですね♪


破壊野郎といえば、下の動画にもそのメッセージを運ぶサソリが🦂が現れました✨✨


お〜来たな💢

そのために、特に大きなシフトが必要な方には、コロナとかに先に罹らせておいたな、、、という印象がありますよ。


そんな中、

牡牛座満月期間に大天使ガブリエルのオーブを受けたられた方から素敵なメッセージを頂いたので、そちらもお届けしたいと思います💕

スピリチュアルな感覚が自分では受け取れないと思われていたこちらのクライアントさん。。。実はものすごい感覚をお持ちで、素晴らしく純粋な美しいエネルギーを持つご自身に出会うことができました💕

宣言をして少ししたら、上の方から両耳に高音が入ってきて、高いけど優しい耳あたりだったので聞き入っていたら、今度は首から上がカーッと熱くなって、顔も頭も火照ってきました。

すごい体感!と驚いていたら、だんだん温かいものが今度は下に降りてきて、ゆっくりと足先まで届きました。

気持ちが良くなってぼーっとしてたら、いつの間にか耳鳴りは消えていて、自分の体の周りの空気が、フワフワの軽やかなものに包まれていました。

例えるなら、白い羽根に包まれているような、なんとも優しくて安心できる空間でした。

そんな感覚に浸っていたら、だんだんと意識が戻ってきて、気がついたら15分を過ぎていました。

お家の中にいることを忘れてしまうような、どこか遠いところに行って帰ってきた気分でした。

とても素敵なヒーリングをありがとうございました。

コメントありがとうございます😊


遠隔ヒーリングにもぴったりの時期なので、ご興味のある方はご連絡下さいね。

それでは、皆様、素敵なイーグルスゲートをお過ごしくださいませ💕


昨日の天使たち⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?