見出し画像

本日から10天体全てが順行に🌌〜4/2 それぞれの星のエネルギーがダイレクトに届く期間

獅子座満月はいかがでしたか?

魂の欲求が顕になり、それとは違った方向性のものは苦しくて無理になる。。。

だんだんとそんな意識状態にもっていかれてそれらがよりはっきりとしてくる。。。

そんな満月期間には、また翼の天使がきていました。月明かりの辺りから現れ、右方向に羽ばたいていきます。

動画では少し見にくいのですが、明るさ調整などをしてようやく確認できます⬇️



そして、こちらはスローモーションにしたオーブたちです。素晴らしくカラフルな色合いで、それぞれの放つエネルギーが私たちを癒しを与えてくれます♪



様々なものが洗い流される時となり、これまで溜め込まれてきたものがバンバン噴出されていくのですね💕

志穂さんのお話

ほんと、なんでN渕剛さんっていつまでも捕まらないのでしょうね?

イタリアでは、絵画の下に隠された絵画も発見されてきたり、、、
ほんとになんでも出てきますね💦

本当に大デトックスの2024になりそうです。

隠されていた絵画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?