見出し画像

ヒーリング動画にアクセス下さりありがとうございました。あなたの側にはどの天使が来ていたでしょうか?

動画を見てくださった皆様、ありがとうございました。

先日の動画のヒーリングにはこのような天使たちが協力してくれ姿を現しました⬇️


飛んでる速度が速すぎるので、分かりづらいかもしれませんがとってもカラフルで美しいのです。

大天使ミカエルとフェイス


彼らもとても喜んでくれています❤️

リアルタイムでなくてもヒーリングエネルギーはされるようになっていますので、まだの方は昨日の記事からご覧下さいね♪

大天使メタトロン
大天使ウリエル

この他、大天ガブリエルや他の大天使たちも来てくれていました。


私たちには皆、誰にでも守護天使が見守りについており、大天使がその守護天使の監督をしています。


大抵の方は、大天使メタトロン、大天使ラファエル、大天使ガブリエル、大天使ミカエルが担当しています。

なので、大天使と関わりのない方などいません。



ほら、こちらにも。。。

YONCHANさんのところにも現れている大天使メタトロン⬇️


これからは、どんどんと天使達との繋がりが誰でも感じられる時代へと変化していきますね。


雁字搦めの世の中とは早くおさらばして、自分らしさを取り戻し、生き生きと伸び伸び、ただただ地球を楽しみたいですね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?