見出し画像

生まれた時から信じ込まされたものを根底から変えていくのがこれからの時 洗脳を解いていく

週末にはいつも、過去記事にたくさんのスキを頂いております。何かのきっかけから気付いて辿り着いてくださる方が増えています。ありがとうございます。

私は、天使や妖精、はたまた陰謀論とも捉えられしまう内容ばかり記していますので、これまでの思考のままでは理解が出来ないような内容が多いかもしれません。

中にはあまりに突飛な内容となり、苦しく感じていらっしゃる方もいるかもしれません。

特に皇室のお話などは、極端な場合には怒りさえ覚える方もいらっしゃるはずです。

しかし、それは私の問題ではなく、ご自身の問題です。

それはそのまま大きなお知らせであり、また深い洗脳からの気付きのスイッチだということを表してます。

これまで通りの世界を生きていれば、苦しみが増すばかりで真の幸福には辿り着けないことは、コロナ騒動をみても容易に分かることです。

私たちの真の幸福は、これまでの幸福とは格段に違う幸福であり、どんなものより心が安らぎ、満ちたり、信じられないほどの幸福なのです。


そこに辿り着くまでには、それなりに脱却期間が必要ですし、私もどんどんとそれらを削ぎ落としている最中です。


そうやって、生まれた時から信じ込まされたものを根底から変えていくのがこれからの時です。


本当にすごい時代となったものです。

洗脳を解いていく時には、これまでの自分が否定されるような感覚が伴いますから、引き戻ることで安心感があるのが特徴的です。

しかし、その安心感も偽のものですから、ただの逃げ場、一時の気休めにしかなりません。

どこかでまた同じような気付きが促され、軌道修正を強いられていくことになります。

そうやって守護存在たちは見守りとサポートを何度も何度も辛抱強くしてくれています。

なので、心にくるモヤモヤや違和感はそのまま感じ取るべきお知らせが含まれていますし、それらは徹底的に感じ取ってしまう方が早く覚醒できます。

でも、多くの方の発信したメッセージにより、この世の中は、以前よりずっとずっと分かりやすくその構図が明らかにされつつあります。

今回もこれなどはその良い例ではないでしょうか?

ゴールデングローブでは、受賞された方が、ペドフェリアでもないのに受賞してしまって、、、といった内容のスピーチをされたということでした。

そして、その動画を拝見しましたが、そのブラックジョークにも会場は大爆笑でした。

これを見ましても、あちらではもうだいぶ認知されてきていますね。。。

動画はこちら
Xより


また、国連欧州本部は電気代節約のために閉鎖だとかいう不思議なニュースも上がっています。


下記の記事によりますと、
昨年末の12月20日からは、2週間以上
国連欧州本部が全面閉鎖になり、
国連職員1600人が在宅勤務を
余儀なくされているそうです。

国連の情報では、現在、193カ国の加盟国のうち約50カ国が2023年の分担金を全額支払っておらず、最大の拠出国である米国もその中に含まれているといいます。


以前から知っている方からすれば、この世はもう分かりやすく出てきているものばかり、、、

しかし、テレビではいつまでもシラをきり大切なことは一切報道せず、偏向報道をしています。

テレビで報道しないと信じられない方々は、もう情報弱者となりコントロールの下に置かれてしまいます💦

しかしそれもすべて自分の問題です。

自分の心はそれらを読み取るセンサーとして機能しています。

他人から受ける違和感や蔑ろにされたような感覚は、そこから一歩進むための強力なサポートとなっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?