見出し画像

999のメタトロンコードでくるお知らせ wiseの誤送金から見えてくる移行中の世界

先月末に、マレーシアに住む息子への家賃のどの送金を行った際に、

99000円送金するところを、なぜかなぜか990000円送金してしまったようで💦

0が多くつく。。。手が滑ってなどいないのに、、、こんなことは初めてです。

このようなハプニングは、大抵天界からのメッセージ。


wiseから連絡があり、すぐに数秒で返金していただいたのですが、、、

これがとんでもないお知らせなのでした。



まず、送金した口座があおぞら銀行だったのですが、あおぞらにはこんなニュースが上がっているのです💦

そして、返金された口座は、wiseに登録してあったまた別の金融機関なので、自動で資金移動されました✨✨

これは

早めに残金を資金移動しなさいよ!


という合図。


今、世界中で大手銀行の閉鎖や破綻、縮小などがいたるところで起こっています。

9は終わりを表す数字。

今は666の世界を終わらせている真っ只中。

999のメタトロンコードまで必死に向かっている私たち。

良い世界に向かうにはそれなりに大きな破壊が必要となりますね💦


破壊は苦手、変化は苦手なのがほとんどの方の思考パターンで、私も漏れなくそのタイプ。

私は牡牛座ですから人一倍強いと思います💦

それらを乗り越えてやっと辿り着けるのが新しい黄金時代なのだと思います。

いよいよ感は、最近の私がひしひしと感じお伝えし続けている1414。

こんな形でも何度もお知らせで来ていますから、、、心の準備をしていろいろと覚悟を決めないとですね💦

メタトロンコードとその具体的な時期については下記にあります👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?