見出し画像

YouTubeでお答え頂きました。私の天使オーブは、小型UFOではないということでした。

ハヤシ先生のところにもオーブが現れているとのことで、私のも見て頂きました。

小型UFOは、移動の際に粉を撒き散らすのがポイントとなっているそうです。


私のいつも撮影しているものは、

重さがない、奥行きが感じられないということで、UFOではなく、また、加工や捏造の否定もしかねないと言われてしまいましたが、笑笑

皆様もよくご存知かと思いますが、
もちろん、捏造してません。笑笑

見やすいように明るさ調整等はしてますが、オーブ自体には何も加工もしてません。


しかもハヤシ先生は、さっそく動画で比較ご説明くださいました。
すみません。ありがとうございます😊


ハヤシ先生のところに飛んでくる小型UFOは、緑色だそうで、

私は大天使ラファエルだと思っています。


誰も検証したことがなく、証拠なども出せないことですので仕方ありませんが、何も科学的に分析できません。


実際に見えているものは、遠くに飛ぶのではなく、カメラレンズのすぐ側、1センチも遠くないところを飛んでおり、目視もできますよ!


ただ、このようにオーブによりエネルギーが違うものが来ること、カラーも違うこと、


そして、その系統がスピリチュアルのチャネラーの間では、そのエネルギーやカラーにより天使の種類が統一されていることは確かなことです。


これも、時間が経って、多くの方たちが見られるように、また感じられるようになることで認識されてくることでしょうね。


私は、その天使たちの名前を呼んで、訪れたオーブから学んだり、オーブカードで比較しながら彼らの存在を確認しています。


まだまだ学ぶことだらけですが、さまざまな不思議な現象を追求したり調べてまた皆様にシェアしていきますねー💞


ハヤシ先生が作ってくださった動画です。
検証ありがとうございます😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?