見出し画像

年末年始は不思議な出来事が立て続けに起こりました🧚‍♂️🛸🧚‍♂️🛸2023年もどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

素敵な一年になりますよう、皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

HAPPY NEWYEAR❗️
2023/01/01
ハイテンション天使たち⬇️


https://youtu.be/hntbsnWtwMw
うちのベットルームの天井で飛んでます✨✨



そして、今年最初のnote記事も、
早々にぶっ飛んだお話になります。

年末年始は書ききれないほどのたくさんの不思議な出来事が起こりました。


きっと今年も、

Stellar Gateway記事とは、
そういうものを
載せるところなんだよー❗️


と言わんばかりに、
不思議体験をさせられたのですね。
再確認させられました💦

プライベートすぎるものは排除するとして、今日お伝えできるもの2つをお話します。



一つ目は、
なんと、なんと、
妖精🧚に遭遇してしまいました。

年末になります。。。


それは、、、

夜、10時ごろですかね?
またまた屋上から、
外階段を降りている途中で起こりました。


目の前に、
白いトンボのようなものが
縦になって飛んでいるではありませんか、、、

飛ぶというより浮遊してました。

周りにはキラキラしたシルバーホワイトの粉(フェアリーダスト)を撒き散らしています。

形はこんなイメージで縦長です。
1匹でしたが、、、

http://mkvs.web.fc2.com/mkvc/cinema/FAIRIES.htm


しかし、こんなリアルな感じではなく、顔も見えず、美しく光りながらキラキラと浮遊した縦に飛ぶトンボの様な感じでした。



それは、それは、
なんとも言えない優しいオーラでした✨✨


しかし、私は、


あー、妖精だ🧚‍♀️と、、、


認識しながらも、何事もなかったかのごとく、さっさとそのまま階段を降りてしまったのです。


バカですねー💦
物凄い光に包まれた妖精を素通りしました。


7段くらい階段を降りて、
ようやくそこで気づきました。


えーーーーっ😵
妖精じゃーん🧚🧚‍♂️✨✨


と。。。
じっくり見てみよう!
戻ろ戻ろっと。


時間差で認識した私は、元いた場所に急いで引き返しましたが、、、


もうそこにはいませんでした💦


残念すぎました😭


いつしか写真にも写ってもらえるよう、再度コンタクトを試みてみます💦

なんでスルーしてしまったのでしょう。
普通に妖精🧚‍♂️という認識があったのに。。。


画像を探してみたら、こちらのものにも近いです。

もっとスマートで、
羽がトンボのように透明でした。

https://gigazine.net/news/20090909_fairy_picture/
こんなに小さくはなくて、
本当に一回り大きな
トンボくらいの大きさでした✨
拡大してみると


そして、

さらに拡大すると人間のような足も。

https://www.mirror.co.uk/news/uk-news/proof-fairies-exist-mum-photographs-5645367



これを見ますと、御伽話で言われていたものの多くは実際に存在しますね。

ユニコーンもおりますし、河童なんかもエーテル界には普通にいますしね💦

アセンションして異次元に移行しているため、私たちにはなかなか見えないだけです。


そして、
2つ目が、UFO🛸からのコンタクトです。

こちらは何度か経験があるものです。
決まっていつも長男が一緒にいる時に起こります。

がしかし、かなり久しぶりでした。


動画はこちら⬇️


年が明けてまだ数日でこれですから、今年は忙しくいろいろ起きそうですね💦



高次元との隔たりでもある、

何層にもなるベールが溶け出せば、
溶け出すほどに


こんな風に様々な現象として、あちら側の世界が見え隠れして現れてくるのでしょうね💦



これまでエネルギーとして受け取っていたものがさっそく目に見える形に具現化して来ました✨



2023年、具現化の年、、、
とお話したばかりですが、、、
早い展開です💦



とりあえず、私は写真や動画で、証拠として皆様にお伝えしたいと思っております。

お話だけでは不思議すぎて、多くの方には理解してもらえませんので💦


どうぞ、皆様、
楽しみにしていてくださいね❣️


皆様のワクワク💕をそのまま高次元存在たちにラブレター💌として送ります❣️


そして、昨夜は大天使ミカエルのチームがたくさんのオーブで来ましたよ。次回の動画でアップしますね♪ブルーに光るオーブたちです✨✨


それでは、


本年もどうぞよろしく
お願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?