見出し画像

天使、ガイドの現れ③ サインとして現れる 羽根、ハート、蝶、エンジェルナンバー 

天使やガイドの現れ、パート3です。
前回までに、空からのメッセージと、光からのメッセージでお伝えしてきましたが、さらに簡単に、そして分かりやすく現れてくるのが、虫や鳥、置物やモチーフなどを利用してくるものです。

エンジェルナンバーなどはもう認知されていますね!ゾロ目の数字には、それぞれ異なるパワーがあります。


その他、

天使の置物や、ハートの植物、美しい蝶々や、鳥たち。。。また、天使という言葉が聞こえてきたり、文字があったり、、、


皆さまがご覧になったそれらは、偶然などではありませんよ!

今朝は、蝶とハートがダブルの形で現れました。

いつものように、近づいても逃げるどころか、写真に撮ってくださいねー!状態です。


ハート型の♥️蝶々

羽が傷ついてしまったようで、可哀想。。。と思っていたら、ハート形でお知らせしてくれていました。

そしてなんとなんと、その模様までもにたくさんのハート❤️❤️❤️❤️が、、、


羽の中には
10個のハートが並んでいます❤️

そして、ベランダで大葉を収穫すれば、これまたダブルハート♥️♥️

今日もたくさんのLOVE❤️を受け取りました。

ハート♥️は、形そのものが愛の波動を放出しており、そこに、天使の存在が現れたもの。

朝焼けに現れたハート雲
レディホープのハートオーブ

ダブルで現れるのは、
ハートと同じの意味を持つ。

また、羽根も天使の存在を示す物。
先日は、立て続けにたくさんの羽根に遭遇しました。

綺麗な綿毛も同じように


そして、


もっと強烈に現れる時は、このように、天使の模様として浮き出てくることも。。。


木製のお皿に現れた天使
羽根模様はとてもリアル

それらが目の前に現れた時、

どのように感じましたか?

何を受け取れましたか?

どんな気持ちになりましたか?


それらを素直に信じてみる。すると、それらが大切な導きへとつながるサインだと分かる日が来ます。


さあ、今日は、どこから天使のメッセージがやってくるのでしょう?

ワクワクしてお過ごしくださいね。


受け取るのものからくるイメージを大切に❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?