見出し画像

第10波?まだやるつもりのようですね💦呼吸器感染症が増加とか言ってますよ💢

日曜日の朝から変な地震が起こった関東地方でしたが、これは覚醒への目覚まし時計でしょうか?


さて、こちらのニュース。
こんな話をまたもや出してくるマスゴミですけれど、内容を読んで笑ってしまいました。


呼吸器感染症の方が急増中


それってマスクつけすぎの2次被害ではないですか?

マスクは、菌まみれ、酸素不足、マスクからの微細な繊維の吸引などのほか、人の表情が読み取れないなど精神面での悪影響が計り知れない悪魔のもの。

元々は奴隷を制御し、屈辱し、罰するために使用される装置でした。



上記ののYouTubeはもちろんこうされています。




そしてこちらはまだ見れました。
貴重ですね。
あまりに粗雑すぎて恐ろしいですね💦

動画はこちらから


ということで、この様なものを何年もつけてこられた方は呼吸器に問題が生じて当たり前なのではないでしょうか?


そして、先ほどのニュース記事では、国立感染研究所からの報告を信じている医師の方が発言されています。

権威をかざす国立?を出しますよね💦
そこを元にして本当に大丈夫でしょうか?

世界中ではもう流行などしていないですし…

これから流行させようとはしているとは思いますけれど、それもどこまで出来るのやら、、、

そしてこちらの医師はこうもおっしゃいます。


せき、高熱、関節痛、のどの痛みって、、、
だから、それは風邪というものですよ💢


続いてこちらの医師からは、5類になってからそれらが増えた、、、と。
だから、その言い方。。。

それは、5類になったから増えたのではなく、マスクの弊害から起こっているからではないですか💢と。

なんならシェディングや、変なワクチンからの影響ともいえますよ。

どこまでも洗脳しようとするメディアです。


第1波から便乗していない私からすると、第10波だろうが第100波だろうがもはや同じこと。もう勝手にやってなさいよ💢


最後にこの医師はこう述べています。

抵抗力が著しく全体的に低下しているから危険⚠️


と煽りまくります。


だからそれはm-RNAのワクチンにより自己免疫機能を乗っ取られてしまっているためですよ💢

添加物まみれの食事、アレルギー物質であり骨粗鬆症やガンの元でもある乳製品、多くの農薬まみれの小麦粉製品からの攻撃も輪をかけて私たちを攻撃しています。

どこの時点でどう気づくのか?はそれぞれの人のタイミングです。

第10波の茶番劇の行方、、、
私はこれまで通りじっくり観察していきたいと思います💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?