見出し画像

ユニコーンポータルはどなたでも創れます。ポータルのつくり方

やっぱり貼らずにはいられない💦
下⬇️の写真に、太陽に向かう赤ちゃんユニコーンが。。。


見えますか?虹色の赤ちゃんユニコーン。

立て髪が虹色です✨✨


Yonchanさん、笑笑
可愛すぎてたまらず、、、
またコレクションしてしまいました💦

ピンクのハート雲といい、、、
毎度、毎度、、、
素敵な写真をありがとうございます😭


ポータル化しているうちの小物たちは、全部セドナから連れて来た物です。

現地の磁場エネルギーがやはり、注入されているようです。


次男が買ってプレゼントしてくれた
クリスマスオーナメント


玄関の鏡に取り付けたクロス


どちらもセドナのホーリークロス教会で購入したものです💦

ボルテックスだらけの
ホーリークロス教会
サナンダさん



本当に驚きですね。
不思議な世界はどこまでも繋がっています。


今日は、ユニコーンポータルのつくり方動画をアップしています。

高次の目的に即した願いだけを後押しするユニコーンは、もちろんその繋がりを持つことでまわりにいる家族にも幸運をもたらします。

大天使ブータイルの管轄下にいるユニコーンは、七次元波動といわれています。

大天使と同じ位置付けのユニコーンは、これからのアセンション移行期にかかせない存在です。

準備のできた人にエンライトメントの光をもたらすユニコーンは、本来の自分に戻るサポートをしてくれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?