見出し画像

全ての人の意識を集約する創造主 理解できなかった人そのものになってしまった体験 ワンネス 二酸化塩素


これは先日、明晰夢で体験したお話しです。


創造主の意識とはこうやって集約しているのか、、と妙に納得、実感できた夢だったのです。


夢の中で、私は、私ではなく、知り合いの女性にウォークインしていました。

自分の意識はあるのですが、彼女に入っている感覚です。映画君の名は、みたいですけれど。



その日は、子供の卒業式だか、入学式だったかのようで、フォーマルな服をいろいろ試着して鏡に向かっていました。



その彼女が、
普段、私なら絶対に着ないような装いを選んで着ているのです。




彼女は、もともと、私とは全く違う感性なので、服の趣味も男性の趣味も重なることが何もなく、それなりに仲良くはしていましたが、共通点がなさすぎて、話が続かず、"打ち解けた"という感覚がずっと持てなかった人なのです。



名前も思い出せないほどに忘れていた彼女とは、20年以上も会ってもいないのに、突然、夢に出現してきました。
不思議ですよね。


彼女は、同級生とか友達とかではなく、私の夫の友人の奥様です。

永らく連絡も取っておらず、関わりもほとんどなかったので、表層意識でのわだかまりなどもありませんので、何かの詰まりが潜在意識から浮上してきてしまったのでしょう。

アセンションプロセスは、ここまで徹底的に浄化させられるものなのですね。

細部まで掘り起こして、少したりとも歪みを残さず、ピュアな意識に戻す、、、


その人に、私自身がなってしまったものですから、否応なしに彼女の気持ちがよく分かるのです。



そして、彼女になった私は、




なるほど、そういう感覚で洋服を選んでいるのねーと納得。


細かな感覚は思い出せませんが、鏡越しに自分に一番似合う服を選んでいたのです。



妙にストンっと腑に落ちたのです。
彼女になれば、それを選ぶわー!と。



彼女は、悪目立ちしない控えめな服、スカートは全く履かず、少しボーイッシュ過ぎるのでは?というような格好をするのですが、



なんせ、私が彼女になったので、自分からその服を選んでいるのです。



私自身が選んでいたのですよー⁉️
彼女のクローゼットから。



びっくりです。
自分で選んでおいて、私はそんなの着ないけどなーなどと思っていたのですから。。。


ということで、
分離していた意識が、またもや再統合されてしまいました。

彼女の服は、間違いなく私が選びました。


彼女とは私そのものだったのだ、、、と再確認させられる体験をしました。




そして、明晰夢は続き、すぐに、その報告を創造主が読み取り、集約しました。



その時、創造主は、とても喜び、そのための魂分けをしていることを私に話すのです。



そして、その体験ができたことをそれはそれは満足されていました。

内容はたかが洋服選びでしたが、、、
彼女自身になることができ、それを体験できた喜びは何物にも代え難い感動的なものでした。


夢の中ですが、目が覚めました。


体験するとしないのとでは認識が異なり、それらの体験は私の新たな認識となり、不動の確信に変わっていきました。



創造主は、あらゆる体験、あらゆる感情、あらゆる思考、あらゆる感覚、全てを用いて集約しています。

私が彼女に成り代わることでそれを全て理解させてくれました。


ワンネス


すべては一つである。

共感の持てなかった彼女の気持ちも、今となっては手に取るように理解できるのです。
強烈な感動体験でした。

私たちは間違いなくワンネスなのです。

もしかしたら、二酸化塩素が影響しているかもしれません。


覚醒を促すほどに強力な解毒作用が含まれている、私はそのように感じます。
これはほんとにすごいかもしれません。


二酸化塩素水を2日飲み続け、改善されたため、飲用をやめた途端に、また怪しげな湿疹症状が今度は右足すねにぶり返したのです。


このぶり返しをみると、ほんとうにスパイクタンパクかもしれません。帯状疱疹なら身体の一方側にできますが、反対側にぶり返しました。

そして、
再度飲みなおした直後にこの明晰夢です。



また、二酸化塩素は、湿疹の症状も飲んで数十分も経たないうちに改善します。腫れや痒み、まぶたのむくみまでがすぐに引くのです。


これは、ワクチン接種をされた方やシェディング対策もとより、花粉症や皮膚炎、アレルギーの症状に最適だと感じます。

松果体の石化も溶解してしまうほどの解毒力かもしれません。


私はとてもとても気に入ったので、数週間、飲用を続けていこうと思っています。
また何かご報告できると嬉しいです😆
ワクワク。(💉こっちのワクワク❌)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?