見出し画像

私がこれまで食べた昆虫食 霊的進化が進むと変わる食の好み

酸化グラフェンたっぷりのコオロギパウダー、大流行のようですね。

クックパッドでもレシピが上がるようになってきました。


なんと言っても、


身体に良い!
栄養豊富!
食糧危機の救世主!

と絶賛宣伝中なので、、


それにしても、日本人は特に流行に弱く、大衆意識に流されやすいですね💦

このまま順調に大流行すれば、

ゴキブリパウダーやら、
ダンゴムシパウダーやら、

ふりかけバリエーション級に増えてくるかもしれません。


どうか流行りませんように💦



今でこそ、

ローフード中心の私ですが、それは細胞の光指数が上がってきたためで、今はそれが心地良いからなのですが、

以前は、どっぷり社会という波にもまれ、お肉もたくさん食べてきました。


そして、昆虫食ももれなく経験していますよ💦


闇歴史大公開✨✨


これまで食べたゲテモノ料理です!


かいこの蛹の串焼きや揚げ炒め

外はパリパリ、中はしっとり甘い味。
中華料理のこれらはほんとに美味しいのです。



これらは、中国人しかこないようなレアなレストランなどで食べられます。東京なら池袋北口あたりなど。


それから、
黒蟻が身体に良いとモンゴルからのお土産を頂き、粉末にして自家製パスタを作ったこともありました。

優れた滋養強壮と通経活絡作用がある黒蟻
https://www.ebiya.ne.jp/kuroari


タイなど海外では、昆虫を使用した料理は結構ありますし、日本でも蜂の子やイナゴの佃煮は有名ですし、伝統的な昆虫食はきっと身体にも良いものなのでしょう。


その他にも、信じられないことに、
私は、、、

コウモリ🦇のスープ
雀🐦の焼き鳥
蛇🐍のスープ
カエル🐸の唐揚げ
犬肉🐕の鍋


などなど、ゲテモノ的な料理もなんなく食してきました。今思えば、実に残酷ですね😭


本当に、今となっては考えられません💦


それが、

動物意識(猿、牛、羊)とつながり、肉食が減り、、、
魚意識(ベタ)とつながり、魚料理が減り、、、
昆虫意識(2022昆虫記事)とつながり、生物を食べるのがダメになり、、、、
植物意識(プルメリア)とつながり、野菜をもぎ取るのに遠慮が生まれ(もぎ取ると悲鳴をあげます)、、、

果物を食べるのが一番安心に。



人は、ここまで変化するのですから、ほんとうに驚きですね。

私は、だんだんと、分かってきてしまった訳なのです。

彼らは意識を持つということが、、、


だから、それらを発信してお伝えしていくことを試みているのがこちらのnoteなのです。


昆虫食を何も考えずに摂り入れる前に、昆虫とは一体どんな存在なのか???


ぜひ、少しだけ彼らの世界を覗いてみてください。

彼らは思いもよらぬほど高次元意識の存在で、とってもカッコいい子たちなのですよ!


霊的進化をすればするほど、少食でも満足でき、お金もかからず、たくさんの時間も生まれてきます✨


信じられませんね💦
私たちが目覚めるほどに、素敵で自由な世界が待っています❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?