見出し画像

天使なんていない?アメリカでは3人に1人が出会っている😳 天使界との関わりを持つには


天使は、実体のない存在なので、いないと言われればいませんが、見えないレベルにおいては確実に存在しています。

存在していないとすると、逆に説明できないような出来事をたくさん体験してきた私は、もう疑うことさえなくなってしまいました。


その葛藤は、長い道のりでした。。。
2017年までは、私は超現実主義者で着実に生きていくタイプ、そしてかなりの頑固者でしたから、、、


人間、変われば変わるものですね。
自分でも驚きです。


今の私が受け止めていることは、彼らは、すぐそこに、とても自然な形で存在しているということです。

それは、昆虫が身近にいるのと同じように。

天使は、昆虫系宇宙人だと言っている方もおります通り、彼らは昆虫との深い関わりも持っています。


大天使ガブリエルは、蜂と共に働いていることも私の記事ではお伝えしてきましたが。。。


虹色に輝く羽
花粉をつけた足が。
言われてみれば宇宙人ぽい見かけ、、



その現れの多くは、私たちが天使であると分かるような風貌で現されますが、彼らは意識体でしかないので、本来なら翼や衣服もその姿さえも必要ない存在です。

私たちの親しみのある姿で分かりやすく現れてくれているだけ、、、


そして、天使界を信じる人が増えれば増えるほど、この世界でも彼らのパワーは安定し、地球はより美しく平和なものにシフトできることになります。

天使たちの仕事は、私たちを助けたり、ガイダンスをしたり、サポートをしたり、保護するといったことで、何かを強く要請することはありません。


彼らは、なによりも私たちの自由意思を尊重してくれていて、三次元世界では、肉体を持った私たちの許可がなければ介入することすらできません。



それほど、私たち、肉体を持った人間の意思の力はとても強く、肉体を持たない彼らよりずっと実行力があります。


ですので、逆にいうと、天使や宇宙にお任せしているだけでは奇跡的なことは何も起こりません。


そこで、

私たちの意思の力



がとても重要✨✨



私たちは意思を使って行動するからこそ、その道が開け、より天使たちからの応援も入る、、、となります。


ですので、


天使の導きを信じる!


という意志の力がまずはとても大切ですし、それを利用して欲しいのです。


そんな天使なのですが、

ある世論調査によると、72〜85%のアメリカ人が天使の存在を信じているというのです。

すごいパーセンテージですよね💦
アメリカでは、信じていない人の方が圧倒的に少ないようです。


そして、32%以上のアメリカ人が、天使に遭遇したという調査結果もあります。



Skeptic Magazine誌の世論調査に答えた人の3分の1が、「神聖なもの」を見たことがあると答えているのです。


不思議と「神聖なもの」ってなぜだか誰にでも分かるものなのですよね。魂に共鳴しますからね。


CBSテレビの世論調査では、80%の人が奇跡を信じ、そしてこちらでも3分の1の人が奇跡を実際に目撃しているといいます。


随分と実際に目撃されていますねー。
彼らは気づき出した方には積極的ですから。


ですから、天使と奇跡を信じることはごく普通のことで、天使を見るのも比較的、誰もが経験していることなのですね。


現在は、地球の次元上昇に伴い、ますますこのパーセンテージは必然的にあがり、その存在は、これからはより身近なものとして感じられると思います。


誰もが天使の存在を感じられる時代に



しかし、見たことのある人が何をもって天使と言っているのかはそれぞれに分かれています。


羽のついた天使の姿   26%
消える人間の姿     21%
得体の知れない力やスピリットを感じた 15%
白い姿を見たことがある      11%
説明のできない香りを感じた    7%
光に包まれたことがある      6%
人の声ではないものを聞いた    6%
羽に包まれたのを見たか感じた   4%
その他              4%
エンジェル・コンタクト
ドリーン・バーチュー

私は様々なサインが届くことで天使の存在を認識できたり、また、実際に物理的現象が現れたり、オーブを見たりすることでその存在を強く感じています。


見えないものをどれだけ
信じることができるか?

そこが大きな分岐点となり、世界が変わるか同じままの世界を生きるのかが決まります。


見えないものを信じることは、

実は、

自分を信じること。


に繋がっているのです。

意味深ですね。。。


ANGEL 天使という言葉は、

「伝える者」

を意味します。


神を支えるメッセンジャー。


彼らのことばが拠り所となれば、さらに生きやすさは加速し、自分のみならず、周りの方々にもその影響が及んでいくようになります。


また、天使に限らず、ガイド、いわゆる守護霊の存在と繋がることも同じようなことが言えます。

天使は、亡くなった愛する人からのメッセージも届けてくれます。これらのメッセージは、天使の形をした雲、蝶や鳥、故人に意味のあるシンボルなどのサインを使ってやってきます。


亡くなった人が現れ、話をしたという霊体験がある方も多くいます。

英国とアメリカの調査では、全人口の10〜27%の人に亡くなった愛する人を見たとか交流したことがあるという霊体験があるとのことです。


中でも未亡人はその確率が高く、その3分の2の方が亡くなった夫の霊体験をしているそうです。


私たちは、天使からのサインを受け取れば受け取るほどに人生が好転し始め、後に様々な恩恵を受け取ることができます。


私の記事にもありますように、実際にお札がひらひらと降ってくる現象なども起こりますよ❣️


信じられないかもしれませんが、信じてしまった方が断然良い人生になれるので、信じて生きていくことをお勧めします。


方法は、自分に必要なサインを送ってくださいと天にお願いするだけです。

その時に、分かりやすい方法でお願いします!

とか、私が気がつくまでお願いします!

と言うとキャッチしやすいサインを送ってもらえるはずですよ!


答えはすぐには来ませんが、
ふっとした瞬間に気がつくような
さりげなさを伴います。

ガッツリくると誰でも怖くなってしまいますから。。。

ですので、リラックスして
どうぞ楽しみにしていてください💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?