見出し画像

私たちにはどんなに孤独だと思っていても誰にでも繋がってサポートしてくれている人がいるんですよ❤️

スターシード鑑定にお申込みくださった皆様、順番に結果をお送りしておりますのでお待ち下さいね。


サインがなくてがっかりしてしまう方もいらっしゃるようなので少しお話しようと思います。

私たちの魂は、基本的に皆がスターシードなのだと思います。


ですが、ソウルプランにスターシードのサインが出てくる方とは、そうしたスターシードの中でもかなり宇宙色の強い方になり、その道のりも不安定で困難な傾向です。

先日お伝えした、元プロ野球選手の清原和重さんやスーザンボイルさんなんかがそのサインをお持ちですけれど、、、どうでしょう。
なかなかご苦労されていますよね💦


ちなみに私はこのサインを持ちませんが、ツインレイの片割れの方にサインが現れています。

誰にでも存在しているツインレイは、エネルギー的にも役割り分担していますから、片割れがその大変な人生を請け負ってくれているともいえます。

詳しくはオーバレイ鑑定での読み取りになりますが、お互いに応援しているエネルギーや補足し合っているエネルギーがあり、どこまでもサポート体制となっているのがツインレイです。

不思議な世界ですよね。
繋がっていない人なんていない存在です。


これはツインレイばかりではなく、周りに関わる方みなさんとの関係にも、私たちは信じられないほどの影響を及ぼしあって、お互いに魂を成長させていっています💦

分かっていても家族とは喧嘩みたいになる私ですけれどね、、、本当にそうなんです。


そして、たくさんの方のソウルプランを拝見し、中でもオーバレイ鑑定なんかしますと、


この世のシステムとは、見えている世界とは違い、なんて素敵なシステムなのだろう。。。

と思うわけなのです。

創造主のプランはまさに神業

ということで、ソウルプランにスターシードサインがなくてもがっかりするものではなく、むしろあなたの負担を請け負ってくれている魂の仲間がいるかもしれないのですよ❣️というお話でした。

全てのつながりに感謝です🙏


それにしても、皆様のご感想を伺いますと、守護存在たちの後押しがすごい読み取れるのです。

ガイドたちと歩む時代へ。。。

世の中猛スピードで変わっていますね💕

こんな広い世界でも
同じ仲間を見つける昆虫
すごいですよね💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?