見出し画像

天使たちがオミクロンに仕掛けた裏技 アルクトゥルスゲートウェイが開いて凄いことに✨

一昨日辺りから、あれっ?と宇宙エネルギーの流入にまた変化を感じていたら、アルクトゥルスゲートウェイが開かれていたようですね💦

牛飼い座のアルクトゥルスが太陽と一直線になる時。


この数日間どうりて高次元存在たちがたくさん来ていると思いました。

光を降ろすためにやってきた天使たち⬇️⬇️⬇️⬇️

〜18日までと言われているようですけれど、私は今日が一番体感としてはピークになっています。


アルクトゥルスゲートウェイの導きは素晴らしく、私の中でのオリオンの闇からの解放が起こりました。

悪としてイメージの強いオリオンも、かつてはこの宇宙一神聖な愛の波動の行き渡った素晴らしいエリアであったことが腑に落ちました。


下記の記事のように、大天使メタトロンがこんな風に悪に繋げられてしまっているのですよ💦それも、メタトロンがエノクとして転生していたからこそ。


歪みに歪んだこの世界を元に戻そうとしてやって来たのが今の私たちですし、そのために働くのが大天使たちです。

これはどんなことがあろうと変わりません。


この記事だと天使たちに不信感しか湧きませんから、ここからもう一段理解を深めないとなりませんね💦⬇️⬇️⬇️


上記のような記事により、私も一度は彼らを疑い、なぜそのような展開になったのか?を天使たちに分かりやすく教えて欲しいと求めていたことがあるのです。


でも、行き着いた答えは、

私たちは、この歪んだ地球を自分自身の神聖なブループリントに統合させていくという方法で元に戻す手伝いをしている。

これは26万年の宇宙サイクルの終了に繋がっていて、そのためにカルマ解消を行うたくさんの魂たちが特別に地球に大量に入ることを許可されている。

同時に何百万人ものライトワーカーがその使命のために転生しており、日本にはその魂たちが多く集まっている。

コロナも、闇の計画により実施されたものの、彼らの思う様には実行されておらず、高次の存在たちはそれらを古い世界を変えるための促進剤として人々の目覚めを起こした。

特にオミクロンについては、精神体をクリアにし、神聖女性性の叡智に辿り着かせるために、この言葉を発するほど覚醒が促される音として仕込まれていた。


オミクロンと叫ぶほどに、自分自身に想像主のエネルギーを呼び込むことになっていた。


ということでした。


まさに、上の上を行っている大天使たち。。。

不要な3次元パラダイムは、もはや一掃されている最中であり、古い経済体系やうその健康理論、洗脳教育などがまもなくアップグレートされていく。。。

古い地球よさようなら🌎


10/22〜11/11まではものすごく大切な時期になるそうですよ❤️エネルギーが半端なく動いていくため私たちにも何かしら変化が起こるかもしれません💦

いよいよ本当の旅が始まりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?