見出し画像

若鷹の応援に入る天使たち✨誰にでもいるスピリットガイドたち💕

昨日、博多から九州新幹線つばめに乗って🚅筑後に移動してきました。

筑後は、鬼滅の刃の聖地だそうですが、


そんなことは知らずにただただお目当ては、ソフトバンクホークスのファーム観戦💦


新幹線のホームからは
信じられないほど美しい景色が
駅から歩いてすぐのスタジアム



そして、この日は、ラッキーなことに侍JAPANメンバー3人が、調整のため2軍での試合でタマスタにいました✨✨

周東選手
甲斐捕手
マッキーも

甲斐選手が出場したので、私の推しの

渡辺陸くん


は出場せず残念でしたが、陸くん、目の前にたくさん来てくれてました。

渡邉捕手


そして、選手や小久保監督などからも
サインを頂きました✨
ありがとうございます😭


車で帰る王貞治会長の姿も♪


そして、

この真昼間の明るさの中、
選手の周りにキラキラオーブが飛んでいるのをたくさん目撃しました。


特にこちらのオーブなんかは、羽が生えて飛んでいます。

しかも飛田(とびた)くんなんです。
映っている選手が、、、


こちらがその動画⬇️


https://www.softbankhawks.co.jp/team/player/detail/2023_00001513.html

飛田くん練習頑張ってました✨



羽ばたくオーブの拡大スロー再生はこちら⬇️


私たちには、誰にでもスピリットガイドがついており、守護を受けています。そのことに気がつくと、ガイドはどんどんと増えたり、より高次元の存在へとチェンジしたりと導きも強化されていきます。

もし、何も成長がないような場合は、数人いたガイドも離れて行ってしまいますが、それでも一人は見放すことなく必ず見守ってついてくれています。

なので、ぜひ、
その存在たちに気付いて、さらなるスピリットガイドを引き寄せてくださいね❣️

スピリットガイドについては⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?