見出し画像

1111✨昨日は、一粒万倍日と重なるパワフルな日でしたね💕銀の座る場所へ

2023年の11/11は、一粒万倍日と重なり、またもやパワフルな日となりましたね💦

イーグルズゲートから休みなしです。。。

皆様どんな一日になりましたか?
その時の感情は、広がりをみせ後に大きな恵みとなって戻ってくるはずです。

私は先日の記事でもお伝えしたように、連日888やら1111やら333、2222のエンジェルナンバーと共に

豊穣の時を受け入れていく時ですよ❤️
自分にきちんと許可を下すように!

と何度も言われておりましたので、


一日中、日本一パワフルな豊穣の場所、、、銀座でその時を過ごしました。


次男がお財布やダウンジャケットを新調することになっていたので、とっても良い日に買ってあげることが出来ました✨

一粒万倍日にすると良い事

⚫︎ 周りの人にプレゼントする。
⚫︎お財布を新調する。
⚫︎ 銀行口座を開設する。 などなど

一粒の種子をまくと、その万倍になって稲穂が実るという意味からお金や実りに関する投資をすると良い日ですね💕

いつものお店でいつもの物を食べて、たくさんの店員さんたちと楽しくおしゃべりして、笑顔溢れる素敵な一日を満喫できました。


自分の解き放った波動は、世界へと広まり、しばらくして、やがては自分の目の前に現実の現象となって現れてくることでしょう✨✨


1111の天使たち⬇️


昨年の1111

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?