見出し画像

見える形で現れた天使 周波数が現れるオーブとは 第4光線レディホープ 大天使ガブリエル 2222文字


昨日、つぶやきの方で載せましたが、2つのツインレイオーブと遭遇し、写真に撮ることができました。


私は、植物たちのお世話のため、愛犬と屋上に上がり、1時間ほど、雑草を抜いたり、脇芽をかいたり、新しい苗の支柱を立てたりしておりました。

今日食べようか?明日にしようか?




咲き始めた綺麗なカトレアや薔薇たちの香りを嗅いでは春を満喫し、その幸せをただただ感じていたのでした。

良い香りを漂わせるカトレア


元気をくれる可憐な白い薔薇


包み込むような波動の淡いピンクの薔薇





すると、、、


いつものように蜂たち🐝が咲き乱れる菜の花の中を飛んでいたのです。

小松菜畑があっという間に菜の花畑に



近くへ行って観察してみますと、

足元にたんまりと花粉を蓄え重たそうに、飛ぶ蜂さん🐝が。


時にはゆらゆらバランスをとって飛んでいて、なんだかやる気満々で張り切っている様子の蜂たち。

すごい花粉だんごをつけて、、、





それがあまりに可愛らしくてパチリパチリと写真を撮っていたのです。

すると、




じゃーーーん。

二つのオーブが現れました。

11時19分でした。


寄り添う2つのオーブ



こちら、大天使ガブリエルなのです。
最近なんだか大天使ガブリエルが来て下さいます。


天使たちは波動を落として私たちの見える光の球、オーブとなって現れてくれます。

天使は虫🐝にとってはいつもの世界




ツインレイのレディホープも現れました。
仲良しで美しすぎる二人。
幸せしか感じとれない波動の中に包まれて。


拡大すると分かるのですが、その周りには時空の歪みが生じており、直線の茎や葉が歪んで見えるのです。

仲良しツインレイ   双子の光




大天使ガブリエルは、純粋なホワイトオーブで現れます。

ピュアで優しく清々しいエネルギー



二人は全く同じ振動数で、
全く同じ模様のオーブ。


ほんとに綺麗で素敵。。。

同じ振動数で光るツインレイオーブ



振動しているのですよ。
この二つのオーブは。


その振動から、私たちは、ヒーリングエネルギーや高次元の情報などを受け取ることができるのです。


天使たちが、高次元世界へと導くポータルとしても作用しています。



ダイアナクーパーさんのオーブカードでも確認してみますと。

44


やはり同じ模様です!

カードのオーブは右下にほかのスピリットも集まっていますが。


天使なんていないと思っていらっしゃる方も、すぐそこに彼らはいますので、ご確認願いまーーす。笑笑

特に男性は受け入れ難い、天使の存在なのですが、オーブなら認識しやすいかもしれません。

メタトロンならゴールデンオレンジのような力強い波動ですし、セラフィムならムーンストーンのような包み込むような優しいオーブなのです。

振動数と光で天使そのものの波動をオーブが表していますので、オーブは色や形が異なるのです。


そして、このオーブ。パソコンでzoom中、YouTubeなどの動画にもよく現れています。


また、オーブは、とても小さいので白い虫や埃にも間違えられてしまうので写真を撮ることでそれらとは異なることを確認することができます。




本来の真の世界は愛しかない世界ですので、そこに共振共鳴するには、私たちも清らかになる必要があります。


しかし、洗脳を受けた私たちには受け入れられない世界でもあり、天使界は、おとぎ話や宗教の中だけの物という位置づけに固定されています。

闇の存在は高次元存在やスピリチャルを歪めた形にし、偽のスピリチュアルやオカルトとして広め、信用ならない怪しげなものとして偽造して目眩し的にわざと拡散しているのです。


彼らは、私たちがそれに気づくことをとても恐れています。


ですから、私たちをなんとかして本質から遠ざけ、自分達の支配と権力を誇示し続けようとするのです。


しかし、目覚めの時は刻々と迫り、多くの人々が真実の愛を受け入れる段階に入ってきたのです。


私は高次元存在や天使たちから、真の男女の姿を見せられ、それが人間の奥底にも存在するものなのだと確信しているのです。



不要なものさえ取り払えば、私たちは本来、天使と同じく美しい魂であると。


3つの天使が混ざり合い美しいオーロラカラーに



こちらのカードでもやっぱり同じ模様。


そして、彼らは、その振動数で浄化と喜びを私にくださり、そして数日前に質問していた愛に対する明晰さをもたらしてくれました。


源はあなたの心の中にある。
人生の一つの周期が終わり、聖なる使命を果たすための新たな幕が上がります。

これは、エンジェルナンバー1119からのメッセージです。11:19という時間に現れた意味がそこから読み取れるのです。




私たちには休息がほんとうに大切。
どなたも忙しさに追われて生きていますから。



自然と一体となり、自分の全てを委ねていると、すぐそばにある美しい世界とつながることができます。




この嘘で覆われてしまった、重く苦しい偽りの世界から、嘘偽りのない平安と静寂に満たされた真実の世界へどうにか移行させたい。


それが高次元存在たちのすべての共通の想いなのです。



世界中で根本的な変化が起き始めている今、真実の世界は愛しかないことをお伝えしていくことは、どんなことよりも大切な一番の奉仕となります。



一人になる場所と時間をご自身に与えて下さい。好奇心や知りたいという意欲を持ってください。心を鎮めて真実を見つめて下さい。

大天使ガブリエル&レディホープより

みなさま、
優雅で素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。


大天使ガブリエルとの遭遇はこちら⬇️


高次元存在との遭遇はこちら⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?