見出し画像

キリストの再臨とは? 物事が動く時ほど重要となる意識 揺さぶりの中から見つかる真実

安倍晋三さんのことも、ジョンソンさんのことのことも、ジョージアガイドストーン破壊のことも、もちろん偶然な訳がないですね。

これからは、より大きな揺さぶりの波がくるはずです。


揺さぶられないと真の意味で気がつけませんから。

ていうか、noteさん。
また安倍さんタグで注意喚起付けますね。。。
敏感ですね💦



揺さぶりの中から見つけたいことは、


自分には、初めから何も起こっていない


ということ。


それは、大きなニュースに限らず、身の回りの小さな出来事でもしかり、、、

感情の揺さぶりは、実は自分自身が起こしているもの。

自分に気がつかせたい何かがそうさせるもの。。。

そこを見つめるように、
そこに気がつくように、
それでも変わらないものがあることを知らせるために。



今日は、


蜂🐝が青虫を捕食していましたよ!

飛んできた時は何も持っていなかったのに、

その場で青虫🐛を捕まえて、

ムシャムシャと食べ始めました。



そして、また、目が合ってしまった。。。笑笑


あっと言う間に食べ尽くしました。。。


そして、ミカエルからのメッセージを。


 愛するマスターたちよ、高次元にアクセスしようとするあなた方の努力によって輝くような成果が実を結び始めています。
 あなた方は地球上において、地球の内部において、地上に住むすべての住民の間に違いを生み出しています。「神聖な光」を統合して取り入れそれを運ぶ人となる時、あなたは愛のガイドポストとなり、愛の焦点となり、愛の狼煙となって、ほかのひとたちがあとに続いて見習うことができるように、調和のとれた周波数を放出します。
 いまや、この精妙なエネルギーは太陽系・銀河系・宇宙に向けて波動を送り込むのに十分な力を持ち、弾みがついています。今、このエネルギーに、人類と地球の鼓動と記憶がコード化され入っているのです。まさに今という時は、生命のあらゆる形態や表現にとって大いなる変化の時です。
アーキエンジェルマイケル
大天使ミカエル

黄金の約束 下 ロナ・ハーマン


私たちは今、いろいろな体験をしています。


身体に不快感を感じたり、

これまで重要で安定したもの、必要と考えていたものを手放したり、


それをまた崩壊することで、


自分の運命はコントロール不能だと感じることもあるかもしれません。

でも、実は、


これはすべて

変容のプロセス


なのです。



それが今、また加速度的に進行しています。


私たちは、エーテル層ではさらに早く、多くのものを脱ぎ捨てています。



私たちの真に目指す世界では、これらは存在できないために起こっています。



しかし、ハイアーセルフと統合すると、自分のエネルギーや運命は、高次元存在たちが守ってくれるようにシフトされます。


自分の魂がハイアーセルフのエネルギー磁場に統合されるのです。


これは、


「キリストの我れ」とも呼ばれるものです。


これこそ、

キリストの再臨


なのです。



高次元の周波数にアクセスすることが進むと、本当の自分という存在の様々なる奇跡にますますアクセスし統合することができるように。。。


荒波を乗り越えて、黄金時代へ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?