見出し画像

ハワイは地球の仙骨のチャクラ 魚座スーパームーン🌕愛を基準に動き出す美しいスターシードたち

昨夜のスーパームーンには美しいハロが現れ、天使たちも来てくれましたので動画にしました。

彼らにとって、オーブ体として6次元まで波動を落とすことはとても大変なことなのですが、こちらから呼び出して姿を現さなかったことなど一度もないのです。

なので、私は様々な影響をもたらしにやって来る彼らにとても感謝しています。

しかし、彼らはこちらの世界で物理的なサポートはできません。

でも、高次の愛で包み込みサポートはしてくれますし、また落ち込んだ波動を上げてくれます。

これからは、大天使ガブリエルが登場しやすい時に入るということで、多くの方がサインがもたらされている様な夢を見やすくなったり、大天使からのサポートも受けやすい時となるようです。


目覚めに関しても、見えない部分で関与しているのが彼らです。知らず知らずのうちにその恩恵を受けているのが私たちなのです。

見るだけでも彼らと繋がれますので、その美しい姿をどうぞご覧になってください。


並んで飛ぶ白く輝くオーブが大天使ガブリエルとツインレイのホープですよ。


そして、マウイでの出来事を機に、いよいよスターシードたちの活動が活発化してくることになりそうです💦

ハワイは、大切な地球のチャクラの一つ、仙骨のチャクラと言われています。

マウイはそのアンカー的役割りで、プレアデス などと繋がっており、その大切な場所が揺らぐことは大きな意味を持つのでしょう。

地球のチャクラと私たちのチャクラは連動していますから、時間差で私たちにも必ず影響が出てきます。

仙骨のチャクラは、トラウマを抱えやすいチャクラですから、ここへの攻撃は、まさに前進し始めた多くの人々の意識を後退させ、またそこに止まらせる作用があるのだと感じます。

そして彼らはもちろんそれも全て知っていて攻撃していることでしょう。

しかし、もはや私たちの意識は後退するどころか、さらなる目覚めを加速させる方向に動いていると感じています。


私たちは強いのです。
それらも全て承知でこの地球に来ている逞しい魂たちなのです。


マウイの出来事を見ると、地球全体で、何世紀にもわたって起こり続けていることが、どのようにして行われてきたのかがリアルタイムでわかります。


それらを知らせるために、今、私たちに分かりやすく目の前で再現され展開されているのでしょう。


実際に、光の人々は活動を開始し始めました。


この様に、不自然なマウイの出来事を話さずにはいられない若者も多く出て来ています。

下記の動画より


彼らのこの美しさが伝わりますか?
愛を基準に動き出す魂たちです。


彼らは黙って見過ごすことなどできない強い魂なのです。

ですから、こんな方々が、いよいよこれからたくさん動き出しますよ💕

⬇️こちらの方のお話はどんな方にもすんなり入りますよ。それは真実をお話していることを意味します。


以前のラハイナは、休暇で人々が集う、こんなにも平和でのどかな空間でした。
この様な素敵な場所を攻撃などできますか?
こういった波動の高い場所を逆さまの波動に落としては自分たちの良い様に変えてしまいます。


そのラハイナは今やこの様な惨状になり、いつもの如くたくさんの子供達がターゲットにされました。彼らはまだ生存しているようですので、早く見つけ出して頂きたいと願います。

東京大空襲で燃えなかった神社と
同じで、教会も燃えていない💦
闇エリアは絶対に
燃えません🔥

アルミニウム(約2015°C)より
融点の低いアスファルト(約150℃)
には燃えた形跡すらない💦


私たちはこれまでの洗脳された歴史を根本から見直し、多くのことに気づかなければなりません。

それらはこのマウイ島の様に、破壊されて出来上がっています。

たくさんのスターシードが自らの力に気付き、活躍を始める時を待ち望んできましたが、それらもいよいよ動きが出そうです。

天使たちと共にマウイに祈りを捧げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?