見出し画像

こんなことにも使える二酸化塩素水のマル㊙️テクニック 薄毛にもシミにもマルチに使える万能水

コロナ騒動の始まりと共に、シェディング対策として私が愛用してきました、二酸化塩素水。

これは、皆様の想像された塩素とはまったく別物の無害な液体です。とは言っても日本では飲用などは禁止されていますので、ご自身のご判断でお使いくださいね。

詳細はこちらの記事にあります。2年前の記事なのですが、間もなく9000名の方にお読み頂いております。


私は、こちらのカプセルタイプが使いやすく、簡単に作れますので常に大量購入しています。

大量に購入してもお安いので大変助かっています💦海外旅行にも必ず持参します。購入先です⬇️


最近は、日焼け止めの使用を完全にやめたため、美肌対策のために、こちらを日中、数回スプレーするようになりました。


日焼け止めをやめて、ほんとうに身体が楽になりました。

遮光瓶に水を入れ
カプセルをパキッと折って
投入するだけ
一晩置けば出来上がり


まだ数週間の使用なのですが、家庭菜園などで外にいる時間もものすごく多い日焼け肌の私でも、どんどんとシミが薄くなってきています✨✨

まさに救世主的な二酸化塩素水、、、

ほんとに何にでも効きますね❤️


きちんとお作りになりたい方は、こちらの容量で作ってくださいね。

因みに、カプセルの色がなくなるまで二酸化塩素が出てきますので、追加でお水を入れてお使い頂けます。

瓶には、少し空気の入る隙間を作ってください。

ルミカホームページより


目の充血なんかがあれば、そのままスプレーを眼球に噴射するとそれらも即効治ります。


そしてそれだけではなく、薄毛にも効いてしまうようですよ。


高くて効果があるのかないのか分からない商品が蔓延している世の中ですが、安くて即効性もある素晴らしい商品は危険などとして流行らないようにされている。。。

そんなものも、一度使ってみれば分かること。


私はこれからもずっと愛用すると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?