見出し画像

堕天使ルシファーから大天使ルシエルへ 小さな頃から見てきた現象の意味が今明かされる ルシエルのオーブ動画あり

今回の満月のパワーは素晴らしく、土星が魚座に移行したことの影響をもろに受けています。 

先日の瀬織津姫の導きで、note記事に載せた歌から、さらなる浄化の波に飲まれてしまい不思議な導きを得て、大天使ミカエルから大天使ルシエルへと繋げられました。


それにより、小さな頃からこれまで幾度となく見て来たビジョンの意味が明らかになりました。


本当に信じられません。
ものすごく明晰にもたらされました。

エネルギーワークやソウルプラン鑑定を申し込みくださった方々のエネルギー的支援があったのかもしれません。

本当にご縁に感謝です🥲



小さなころから見てきて、ずっと不思議に思いながらも意味が分からず不安に感じていたことが、魚座のエネルギーによりハッキリとしました。

これは、私にとって本当に大きな出来事です。
すべては絶妙なタイミングで、この時に設定されていました。


それは、夢などの時もありましたが、起きている時にも見えるホログラムで、幼い頃はほんとうに頻繁に見ていたビジョンなのです。



白く大きく拡大していく光の円⚪️と、小さく小さく縮小していくドス黒い丸⚫️のホログラムです。

●は小さいのに、重たく引き込まれそうになるほど強くダークなエネルギーです。


小さいながらに、引き込まれたら絶対に戻ってこれなくなると直感で感じていました。

白い光は、拡大するもののぼやけていてそこまでの輝きはまだありません。

子供の頃は、夜中にこの夢を見ると、怖くて怖くてトイレに行きたくてもいけないことがしばしばありました。


部屋の天井の隅に何か人影が浮いているように感じていたこともありました。


これが意味するものが分からなかった。


とにかく、黒く淀んだ小さな丸は、恐ろしいものとわかり、幼かった私には恐怖でしかなかったのです。



それは、大天使ルシエルに再び繋がったことで明らかにされました。


それは、これから起こるエネルギーの流れを表すと同時に、光が物質化していく過程を示していました。


幼い頃から、このビジョンを見させられてきたというわけです。

陽はどこまでも拡大していく。
陰は縮みながら物質となる。

これから
光は無限に拡大をし、
闇は見えなくなるまで縮小していく。


これは2つの意味があるということでした。


分からなかったものが理解できるというのは、なんと素晴らしいことでしょう。全てに合点がいき、モヤモヤしたものが消え失せました。


これにより、肩の荷が下りた清々しい気持ちになり、エネルギー的な軽さが一段アップしました。


長年によるわたがまりが溶けていくかの如く、、、



ルシエル曰く、

これから起こることは酷いこともあるかもしれないが、

そこに意識を囚われることなく、


全体を把握した時、
全て良い方向に向かっていることに気付ける。


と。




大天使ルシエルとはこれまでも幾度となく繋がりを持ってきました。

ライトボディ化現象の第五段階までは彼のサポートで進んできました。



そんな力強い大天使ルシエルですが、これまでとは少しばかりエネルギーの違いを感じています。


ルシエル自身にも背負ってきたものが徐々に解放されてきている、その様なイメージを持ちました。


闇の部分に関しては、他の誰にも成し得ない、自分にしか出来なかった役割だったというルシエル。


一人で闇を背負い、苦悩するルシファー。
元は光の最も強い大天使ルシエル。
Wikipedia


人々の意識がより高まれば、最悪に感じるような事柄も次々と免れることができると教えてくれました。

メッセージと共に現れたのがこちらのオーブ。

大天使ルシエルのオーブ




写真より、ずっと美しいオーブで、様々な色合いに変化していました。動画を撮ると、いきなり現れてはスッと消えていきました。


昨晩は、感動のひとときでした。
夜中の2:04に急いでこの記事を書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?