見出し画像

エネルギー体としての自分を磨くために必要なこと 天使たちのしてくれていること

なぜかこの記事を記すように大天使ラジエルから導きがありました。

大天使ラジエルへ繋げたのは、大天使メタトロンです。

また、エンジェルストーン化された水晶(ロッククリスタルクォーツ)は大天使ラジエルの波長と同調し、透視能力をより強くします。

神聖幾何学メタトロン


ラジエルはエノク書に記される天使の一人ですが、その名は「神の神秘」を意味します。

ラツィエル、ガリズル、サラクエルなどの異名を持ち、座天使の長で、「秘密の領域と至高の神秘の天使」の称号を持つといいます。

七大天使の一人とされ、神の言葉を記録していたために、「神の記録天使」とされ、宇宙の叡知を知り尽くし、アカシックレコードを管理しています。


ユダヤの伝説によると、賢い天使ラジエルはエデンの園を追放されたアダムとイヴに同情を示し、宇宙の知識全てを網羅した「天使ラジエルの書」をアダムに与えました。


エノク書の元になるのは、実はラジエルからもたらされたものだということが分かりました。

その叡智を授かったエノクは、後に天上界へと引き上げられ、大天使メタトロンとなっています。

だからメタトロンが私にラジエルを繋いだようです。


大天使ラジエルの守護分野は、錬金術、霊視力、聖なる魔法、秘儀に関する知識、示現、サイキック能力です。

精神世界に関する事柄で、理解出来なかったことが、理解できるようになったり、宇宙の法則について理解が深まったときは、大天使ラジエルのサポートが入った時となります。


また、大天使ラジエルは、大天使ガブリエルと同様にアダムとイヴにも関係が深いようです。

大天使メタトロンは、以前、記事にも書きましたが、天使の学びをするよう、私にとりましては、割と厳しめに促しをする大天使です。

エネルギー的にきつい体感があり、燃えるような痺れをもたらす感覚があります。

しかし、天使たちは、私たちが持つエネルギーの波長に合わせてコミュニケーションを図ってくれますので、負担に感じることはありません。

むしろ有り難く感じています。


彼らは、私たちのエネルギーを浄化してくれ、その都度、適度な気分の高揚をもたらしてくれますし、元気の源となるようなパワーも与えてくれるのです。


具体的には、

喜びが増す。
平和な心をもたらす。
罪への赦しを与えてくれる。
心の浄化を行ってくれる。


などとなります。

特に落ち込んだ時などは、天使と繋がることで私たちは大きな助けを受け取ることができます。


その繋がりを頻繁に持つことで安心感を持つことができ、

後に、強く揺るぎのない自己へと変容を遂げる導きを与えられ、


天使の存在を信じることと共に自分自身にも大きな信頼を持つことができるようになります。


今日は、秘密の領域とつながるラジエルから、原爆投下に関する偽造歴史や、寺や神社、仏教など宗教にまつわる暗黒面についての叡智を受け取りました。


そして、そこからザドキエルが入り、古代から寺院で行われてきた生贄についての叡智を受け取り、それをやめさせ、正しい道へと導いてきたのが彼らだということを知らされました。


生贄については、ご存じの方も多いでしょうが、現代まで続いており、隠された事実となっております。


奇しくも、今日は、広島に原爆が投下されて77年目になる日です。原爆投下こそ、生贄儀式の最たるものです。

以前から私が薄々たどり着いていたものが、確信へと変貌を遂げました。

皆様が信頼されているものの多くは偽造され捏造された事実です。

ですので、真の叡智と繋がるためには常識と呼ばれるものから逸脱する必要があります。

見せかけだけの自分から、真実の自分に戻るために、つまりエネルギー体として強化するために、


様々な不要な思考や知識、学ばされた偽の情報を見極め、真実を見つめる必要があるのです。

私たちの持つ、今までの古い概念や、方法、限界や制限は、自身で作った幻であるとも言えます。


新しい知識を取り入れる為に、深い呼吸をし、リラックスしてください。

天使たちからの導きを得るには、少しでも疑問に思ったり、モヤモヤしたことを自ら調べてみてください。

そこから、新たな真実へと、必ずたどり着けるようになっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?