【池上女優〜明子がいるBAR〜】第6夜

【池上女優〜明子がいるBAR〜】
第6夜、終わりました!ご視聴いただいた皆さまありがとうございました😊😊❤️

動画はコチラ

編集後記的な配信でやってこうと思った矢先…なんやかんやで一人配信となった夜でした。一周回って、初心に戻った感じ。笑

視聴者さんのコメントを拾いながら、配信で遊んでもらいました。途中、配信内にPolkaを設定しましたが、期間が1ヶ月なので、今日以降投げ銭いただいた方には次回の動画で「お名前+お帰り」をお返ししたいと思います。よろしければ❤️

後半は京都帰りの劇団員・鹿沼玲奈も登場し、ヨーロッパツアーの話などしています。同期同士の雰囲気がそのまま伝わって面白いと思います。

こういう配信もどんどんやっていきたいなぁ。

次回は6月公演の稽古真っ最中のため、縮小版になる、はず!

6月公演は演劇のメッカ下北沢はスズナリ劇場で二本立て公演です。舞台に立ってる明子をぜひ観にいらしてください。
4306にチラシもあるよ〜😚

劇団山の手事情社 創立35周年記念公演
『methods』[メソッズ]
2019年6月21日(金)~24日(月)
『過妄女』[かもめ](原作=チェーホフ)
2019年6月26日(水)~30日(日)
会場=下北沢 ザ・スズナリ
http://www.yamanote-j.org/performance/19287.html

それでは次回も池上で❤️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?