見出し画像

【三度めの『燈籠』上演いたします】

ご案内申し上げます。

一人芝居『燈籠』を再び東京で演じることになりました。

本来は今年の1月に上演する予定でしたが、緊急事態宣言のため延期となり、やっとこの4月に上演できる運びとなりました。

先月には有難いことに岡山の演劇祭でも上演させて頂き、作品の新しい一面を発見できる良い機会となりました。

今度は三度めの上演ということで、また新しい風景をお客さまと見たいと思っています。

昨年のコロナ禍、何していたの? と問われれば、この作品を作っていました、と答えます。

ぜひご覧にいらしてください。
池上の劇団アトリエで、お待ちしています。

明子

---------------------

池上show劇場 Vol.10
太宰治短編2本立て『燈籠』『きりぎりす』

■企画
越谷真美

■『燈籠』
演出:安田雅弘
出演:松永明子

■『きりぎりす』
脚本・演出:堀川 炎(世田谷シルク)
出演:川村 岳 越谷真美 谷 洋介

1月に新型コロナのため延期となった池上show劇場vol.10太宰治短編2本立て『燈籠』&『きりぎりす』を、この度、仕切り直して上演することになりました!
ある過ちを犯した若い女性のひとり語り『燈籠』と、画家夫婦のすれ違いを描く『きりぎりす』。劇団アトリエ3階のプライベートな空間を使って、太宰治が描く人間模様を想像力豊かな演出で上演します。

■日時
2021年4月25日(日)
11:00開演
15:00開演
19:00開演

■参加費
大人:2,800円
小学生以下:1,000円
※当日券はございません。事前にご予約ください。

■ 予約方法
松永まで直接ご連絡ください。

■ 会場
山の手事情社アトリエ
大田区池上4-2-8

■詳細
https://www.yamanote-j.org/performance/22050.html

【新型コロナウィルス感染拡大予防対策について】
●会場内の消毒を徹底いたします。
●ご来場のお客様には、鑑賞時にもマスクの着用をお願いいたします。
●会場にご入場の際には、アルコール消毒液でお客様の手指を消毒させていただきます。
●非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認いたします。37度5分を超える場合にはご入場をお断りさせていただきます。
●飛沫感染防止のため、座席数を減らし、座席間隔を空けてご用意いたします。
●客席と舞台の間をビニールシートで仕切ります。
●上演の途中で消毒と換気を兼ねた休憩をとります。
●ドリンクの提供はございません。喉の潤すためのお飲み物をよかったらご持参ください。

【お問合せ】
劇団 山の手事情社
info@yamanote-j.org
03-6410-9056

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?