見出し画像

M-1グランプリ2022.8.17 in渋谷

M-1グランプリ2022年8月17日(水)東京渋谷


シダックスカルチャーホール
MC:ショウショウ
1回戦13日目166組予定→161組12:00-19:50(約7時間50分)
審査員:村井サン.スマイルメロディ.中野君(ABC)


▼今日の1回戦通過者▼
2人のトイボックス
ダックワーズ
#どんぶらこ
#スイム
#ぽんぽこ
#ピンタンパン
ピンクドミサイル
#なにわプラッチック
#中ボス
#トムブラウン
#アリア
テレビデオ
#ハウメニーピーポー
ゆかいな議事録
#ヤブキサドヤ
#アズーロ24
#おとうふ
アイマイ
#デッドリードライブ
#めぞん
#エバース
#ハナフダ
天秤
#ワラバランス
#すみだアストレイズ
#スクースクータイム
#スタンダップコーギー
スリーメン
FREEMONKEY
#ケビンス
#西東京漫才第一組合
#あの夏の思い出
#都会のトムソーヤ
#シンガリ
#安心安全
#グリーンバンバン
アオドラ
しらすのこうげき!
#ハナイチゴ
#カナストーン
#カラタチ
#シシガシラ
▼通過してないけど面白かったコンビ▼
ポッポテンポ
▼今日のレベチ▼
トムブラウン ←ブッチギリ
カナメストーン
ケビンス
シシガシラ
エバース ←拍手おこってた


8時間近くの長期戦でした(苦笑)
今日はプロが多かったのに...んんんー??
下ネタも多くて引いてました(´・_・`)
通過してるけど政治絡みのネタで際どくない?と感じましたが...通過してました...(´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?