見出し画像

M-1グランプリ2023.8.2渋谷

11:00〜14:45
81組→22組
MC:レギュラー
審査員:北島さん・西谷さん・庄司さん

通過コンビ
ラズードックス
たまゆらレスト
#江戸マリー
下町モルモット
やよい
#ほんわか流星群
#シノブ
#エル・カブキ
酢酸ペンギン
ボブのコーラ
#共犯者
ミーナ
#セバスチャン
#つつじ神楽
シャンシャン
#人間横丁
#チョッピー
#キャメルズ
#狛犬
田中太郎
#おミルク
#魂ず

私の今日イチコンビ
狛犬
チョッピー ←なんか好き笑笑
キャメルズ

私が通過してると思ったくらい面白かったコンビ
#かぎあけエスペランサ

一睡もできずに今日を迎えたので面白かったのに寝そうになりました🙄💦
今日は未成年と個性派揃いでした😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?