見出し画像

M-1グランプリ2022.9.6in埼玉大宮

M-1グランプリ2022年9月6日(火)
埼玉(大宮)#大宮ラクーンよしもと劇場 


MC:レギュラー
1回戦28日目145組予定→128組
12:00-18:40(約6時間40分)
審査員:宇田川サン.西谷サン.原サン
▼今日の1回戦通過者▼6組
ハッシュタグが30個までしかつかえません。
※印も通過してると思ってるコンビ

レシートズ
#太鵬
#ファーストキッチンライフ
#煙突パズル
#ブルーレディ
#ルミ子

▼通過してないけど面白かったコンビ▼
#いななき
#ぱいんはうす
#キャメルズ
#ペロペローズ

#m1グランプリ  #m1グランプリ2022 #エムワングランプリ 

きつーー!きつーーー!
今日はお客さんも少なくて空気も重かったのでエントリーした人はキツかったと思います😵
再エントリーしたコンビがエスカレーター乗った時に後ろにいたのですが「大宮までスベリに来たみたいだったな...」と言っていました😅確かに可哀想なくらい静かでお客さん居ないんか?という感じでした😂
審査員もおそらく2人くらいは厳しい人だったかも知れません🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?