見出し画像

M-1グランプリ2022.8.13in大阪

M-1グランプリ2022年8月13日(土)大阪
心斎橋PARCO SPACE14 
MC:しましまんず


1回戦9日目130組予定→125組12:00-18:15(約6時間15分)
審査員:稲見サン.東京サン.松井君(ABC)


▼今日の1回戦通過者▼40組
あみゅ〜じん
ハイライト
だいだい
#ベビーコミック
#バッハの休日
ウーロンパンダ
#ペグBOG
#鉄腕打線
リャンフーテン
#ともこ
#宛先プレーン
#マーティー
しゅんちゃんじゅんちゃん
パッピーおかん&俺
桃源
#骨付きバナナ
#笑い時々音
#ペルシャ
#ピヘンギ
#鈍器ノ様ナ者  
#ハスキーポーズ
#オートグラフ
#木漏れ日
#国道アリス
#アバランチ
#らいおんうどん
#街灯めろん
#おじいちゃんと介護人
おぼろげ豆
#オリハルコン
#ジョックロック
#じゃいあんづ
#ラムキンズ
トラベリシャ
#ラングレン
#マグリット
#zuma
#侍スライス
#鬼としみちゃむ
#マルセイユ
▼通過していないけど面白かった▼
リトルカメレオン
ノーサイン
酎介

昨日も面白いコンビが多かったです。なんだか売れっ子芸人が誕生しそうな予感ですね〜(^^)
最後のコンビが終わってしましまんずがいよいよ最後の〆「さようなら〜」と言ったところで舞台の後ろから木のようなものが降ってきてビックリしましたΣ('◉⌓◉’)漫才中に落ちてこなくて良かったです。
その前の日は漫才中におばさんの着信音が鳴り続けるとか...なんだか一日1ハプニングがありますね😅💦


結果発表きいてしましまんずさんにお疲れ様でしたー!って言ったら藤井さんが「...(聞こえなかった)また今度な...」と声をかけてきたので、え?あれ?なになに?私面識ないけど汗と近付いていったら私のことをその日エントリーしてた女芸人の#フリーサイズさなえサンと間違われたみたいですσ(^_^;)マスクしてたし髪型とか似てたからだったみたいです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?