見出し画像

M-1グランプリ2022.08.24

M-1グランプリ2022年8月24日(水)
大阪 心斎橋PARCO SPACE14


MC:span!
1回戦19日目113組予定→99組12:00-17:25(約5時間25分)
審査員:田中サン.藤田サン.児玉サン(ABC)
▼今日の1回戦通過者▼23組
ハッシュタグが30個までしかつかえません。
※印も通過してると思ったコンビです。

シロクロコン
※僕泥棒
#はっぴちゃん 。とGM
#日熊
セイワゲンジ
#ナックラー
#マキシマムキャッツ
#4カドのマリ
#天才ピアニスト
ど泥
#センリーズ
華泥棒
※天下茶屋
#フミ
#マイスイートメモリーズ
#神のまにまに
#翠星チークダンス
#べたーず
※ともだち
#ポートワシントン
#相乗効果
#がんだあら
#パーティーパーティー

▼通過してないけど面白かったコンビ▼
#ロン


#m1グランプリ  #m1グランプリ2022 #エムワングランプリ2021 

今日は着いた途端やたら年齢層高いなぁと思ったらトップバッターで出た応援団付のお姉さまコンビがナイスアマチュア賞を取っていました😂
ナイスアマチュア賞も本当にMCで選ぶ基準が全然違うと改めて実感しました😂調子いい時はナイスアマチュア賞も当てるのですが、今回ばかりはMCの人柄の良さが出ていました😊

あと、私のnoteを見てくれている人だけが分かることなんですが...

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?