見出し画像

M-1グランプリ2023.8.1渋谷

始まりました。M-1マニアの方々は今日からスタートですね。
昨年は全組観ましたが、今年は私用でいきなり4日まるまる観れないのと5日は朝から14時まで観れなさそうで、夕方から観れるかなぁ...😢
今年は既に全組観れそうにありません😭。。。
「今年も全部観るんですか?」と舞台監督のヒハラさんに聞かれたので「観れない日はありますがいけるだけ観ます‼️」と鼻息荒く言ったら
「変態や...」とお褒めの言葉を頂きました😂


2023/08/01火曜日1日目
MC:ザ・パンチ
118組→30組
審査員:大塚さん・下田さん・本多さん

通過コンビ
#レモンと炭酸
#おしどり大名
はぐれ吉兆
#トップガン
#フクロクジュ
スリーメン
#小虎
東京マンハッタン
無尽蔵
#とんかつ街道
#ジャンク
#ゴールデン街の女
ラマヌジャン
サギブタ
スイラン
#ちゃんぴおんず
土星人マイナス
よだれどり
らくだエンジェル
ゼスト
#ドンデコルテ
#ゼロカラン
まりもこ
なかよし
照山おうちごはん
#おとぎばなし
#ムラタケ
めぞん
#ボシマックス
#金魚番長

私ら通過してると思った面白かったコンビ
#オチャニゴス
#ナチョス
#シマウマフック
#チバハラ
#ネオスイラン
#ぺんとはうす

わたしの今日一コンビ
ゼロカラン
ちゃんぴおんず
とんかつ街道 ←村田君最高⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?