見出し画像

M-1グランプリ2022.8.1in渋谷

2022年M-1グランプリ予選1回戦8月1日(月)
東京渋谷シダックスカルチャーホール
MC:レギュラー
1回戦1日目77組予定→72組
12:00-15:35(約3時間35分)
審査員:桒山哲治(ABC)・北島サン・吉原サン
▼今日の1回戦通過者▼25組
ハッシュタグついてるコンビは私も通過してると思ったコンビです。

ポテンポルカ
#ビゼン大和
#無一文ランナーズハイ 
コウキシン
#hiteens 
#おしどり大名 
#ニコニコモンスター
#キュウカン鳥
#ハバネロ胡椒 
#シマウマフック
#おとぎばなし
#ママタルト
#大仰天 
#ムラタケ 
#満腹ユナイテッド 
エルカブキ
#テキセツの街 
#ゼスト
小虎
#10億円
フランツ
#ジュースマンズ
#とらふぐ 
#素敵じゃないか 
#なかよし 
▼通過していないけど面白かった▼
ユキミザクラ
Dramatic Boys 
ランドスネイル
アジマスター
神崎

▼今日のレベチ▼
素敵じゃないか
ゼスト
ママタルト
おとぎばなし
シマウマフック
ムラタケ
なかよし ←昨年と違い、ちゃんと理由があっていやだいやだは面白かった。
Hi TEENS


#渋谷シダックスカルチャーホール 
#m1グランプリ2022 #笑活シタグラム 

いよいよ今日からM-1グランプリ予選が始まりました!!去年出てたコンビもかなりオモロッLevel高くなってて初日からなんだか期待できそうです!
楽しみたいと思います!
これは私の昨年の統計ですが、東京予選は1日目から今週位までが出場者少ないし通過しやすいと思います。
しかも敗退しても今月中なら再チャレンジ出来るから(多分)出来るなら何度も挑戦したほうが慣れてもくるだろうし良いと思います!
新たな王者誕生を目指してめげずに頑張ってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?