見出し画像

M-1グランプリ2022.8.3 in渋谷

M-1グランプリ2022年8月3日(水)
東京渋谷シダックスカルチャーホール 
MC:はりけ〜んず 空気感:3.8やや重
1回戦3日目79組予定→77組
12:00-15:50(約3時間50分)
審査員:森田サン(テレ朝)・浅利サン・本多サン
▼今日の1回戦通過者▼21組
※ ハッシュタグ付いてるのは私も通過してると思ったコンビ


しる
伏見住吉少年
おおぞらモード
#うちまつげ
#ガンギマリ
焼きワッサンン
#ミヤコジマ
#ちゃんぴおんず
#ザパーフェクト
#江戸マリー
ゆめまなこ
#ビターメロン
#アケガラス
じぐざぐ
#アーシングステップ
#ねこじゃらし
#観音日和
#エイトブリッジ
#珍街道
#モンローズ


▼通過していないけど面白かった▼
※ハッシュタグは私は通過してると思った

#まーぶん
#オトメタチ
#ブンブンブン
#セバスチャン
#新作ハーモニカ
#スーパーメロディ

#渋谷シダックスカルチャーホール  
#m1グランプリ2022  #笑活シタグラム 
#m1グランプリ  

いつもは出場者を2ブロック一気に紹介して18組一気に漫才するのですがAグループの9組で止めてBグループの前にもう一度はりけ〜んずがMC入りました。昨日の直前棄権があったからかなぁと思ってたのですが(そんでもないのか?)
Bグループの出場者1組目読み上げた瞬間に舞台袖から飛び出してきたのではりけ〜んずの前田さんがめちゃくちゃビックリしてて面白かったです(≧∇≦)

不思議なことに1回戦で観た時はそんなに面白くなかったのに2回戦になったら同じネタなのに笑える事とか逆もあります。空気感って不思議ですよねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?