見出し画像

M-1グランプリ2022.9.10in渋谷

M-1グランプリ2022年9月10日(土)
東京(渋谷)シダックスカルチャーホール


MC: はりけ〜んず
1回戦32日目181組予定→169組
11:00-19:40(約8時間40分)
審査員:下田サン.友野サン.西谷サン 
▼今日の1回戦通過者▼11組
ハッシュタグが30個までしかつかえません。
※印も通過してると思ってるコンビ
超時空さをぴかいぴ
#リニア
#フジーズ
#らびっとビーチ
#超平和万博
#白丸
#まんじろう
少女仮面
スロッピ
#アフタヌーン
#カカロニ

▼通過してないけど面白かったコンビ▼
#魂ず  
#トライクレヨン  
#ゴールデン街の女
#イノセントキラー
#ぶくろ旋風  
#パニーニ  
#まぐろ兄弟  
Now on sale
#ユリア  

#m1グランプリ  #m1グランプリ2022 #エムワングランプリ 

この日は全て再エントリーでした😳💦いつもM-1グランプリ報告メールしてるんですが再エントリーと聞くと秋だと思うそうなんですって😂
はりけ〜んずが言ってたのですが #馬鹿世貴方は  が再エントリー抽選漏れたので再エントリーできなかったとYouTubeで言っていたらしいです...え?再エントリーって抽選??そうなんだ...物凄いエントリー数だから日程的に厳しいのかな?🤔💦


神宮通りとファイヤー通りの交差点にエントリーシール落ちてました😂しかも人に踏まれたり車にひかれたり、雨に打たれたり
ホームページでエントリー番号入れたらコンビ名出てきましたw
エントリー番号シールは落としたりしないように気をつけた方がいいですよー💦

魂ズとかなんなら私1番面白いと思ったのに落ちてたなぁ...🤔💦
先日審査員の構成作家さんと飲みに行く機会があったので飲みに行きました。色々お話聞けて勉強になりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?