見出し画像

二転三転するWindows11

Windows10が最後のWindowsになると言っていたのに、発表されたWindows11。
初めは、coreiシリーズだと第8世代以上でないと動かないと言っていたのに、すぐに第7世代以上に要件緩和(AMDはZen1以上に)しちゃいました。
さらにはTPM2.0以上も無しになった模様。

こんなのちゃんと方針定まってから発言して欲しいです。
危うく先日ヤフオクで買った中古PC投げそうになりましたよ。

あ、でも第3世代だからどっちにしろ無理か?

もういっそのこと、Windows10のサポート期限も無かったことにしてくれないかな…。


PCユーザーの意見に左右されまくりなMicrosoftさん。
しばらく目が離せなさそうですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?