「0秒で動け」、1回目と2回目

1年を置いて、
「0秒で動け」について、2回、投稿しました。

最近0秒で動けを呼んだのですが、、
1回目の投稿を全く覚えてませんでした。
なので、ちょうどいい機会だと思って1回目の投稿を見ずに、
2回目の投稿を書いてみました。

。。。
書いてる内容は結構違いますね。
ただ2回目の投稿の時の方が、この本で得たことが大きいと思います。
本の読むタイミングってやっぱり大事です。
読むタイミングで発見できるものが違う、、、本ってやはり面白いです。
(本以外でも、音楽でも同じですが、)

また来年、、どうなるかです!

ではでは。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?