見出し画像

覚悟さえあればいい


もうこれは戦争みたいなもんである。
サマーウォーズのさかえ婆ちゃんの言葉を思い出す。
攻め込まれている、この世界全体と川瀬のスケジュールが。

不安を煽るわけではないが戦後最大の危機かもしれない。
かつてないほど今後の生活が国民は不安である。

一ヶ月前の自分を顧みると

画像1

愚か。
この俯瞰で見てる感じが腹立たしい。
年末を制する?年末にあるのかも怪しい。

本日より待ったなしスーパー無限連休突入する。
終わりがない、ゴールが見えない休みは最早休みではなく労働以上の過酷さがある。

今、僕は、『あたしンち』を見ている。
『あたしンち』が他の映像作品より劣っているとか優れているかは置いといて色んなアニメとか映画みすぎて『あたしンち』までたどり着いてしまったこのヒマの轍をご理解頂きたい。
ずっと『あたしンち』をみているとコロナの蔓延していないパラレルワールドに見えてくるところまで来ている。

そんな時、同居人からこう言われた。
「こんな家がよかったな。」
そういうと彼はそこから実家の話しをし出した。

芸歴10年目 千葉ゴウ。
入間国際宣言というコンビでアクションを担当している。

画像2

ここから先は

1,490字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?