見出し画像

命生の日記(2023.10.11.WED)

これからは、偶にこうして日記を書こうかなと思います。
これからの遺言とかになると思うから。

今日は、まぁまぁ良い日だった。
クラスの子達と少し話せた。
迷惑じゃないといいな……って思いながら話していたから、怖いな。

今日は体育があって、少しふらっとした。
直ぐに終わったからいいけど、これ以上やったら、早退して「どうせ仮病だよね」って言われるところだった。
危ない。

それでも……やっぱり、一人の時間が多い。オリキャラが居るから、まだ大丈夫だけど、孤独なのは変わらない。
早く空気みたいになって消えてしまえばいいのに。

どうせ、僕が居ても、居なくても、変わらないでしょ。
生きてるだけ無駄だよ。
生きてるだけ人生損してるよ。

死んじゃえ。消えてしまえ。
死ね。消えろ。

ずっとそう思ってるけど……。
まだ、生きなきゃ……。

皆の言うことを……ずっとずっと聞かなきゃ……。
僕なんて、僕なんて。
どうでもいい。

皆の、思い通りになれる者にならなきゃ。
嫌われる……。
頑張らなきゃ……嫌われる。

死ななきゃ死ななきゃ。
行かなきゃ行かなきゃ。

逝かなきゃ、逝かなきゃ……。

また暗いことばっかり。
もう疲れた。
もう死にたい。

このまま、眠って死ねば良いのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?