見出し画像

どっぷり、90年代生まれの三十路女

なるほど、これが三十路女子の幸せな時間かー。

というのが、今わかってきている。じわじわと、着実に。
フラーっと金曜夜の繁華街に行きつつも、デパートでずっと欲しかった化粧品と友達のプレゼントを物色するだけで、地元に戻る。
ご近所のいい感じのワイン屋さんで美味しいワインを買って、家でそれを開ける。
みんながなんでナチュールワインでガヤガヤしていたのかがよくわかる。美味しいの。しかも、飲みやすいの。
ビールも、チューハイも気分じゃない時はこれなのかもしれない。

そして、ゆっくりお風呂に入って、しっかりスキンケアして本読んで寝るだけ。
ちょっと衝動的にネットショッピングして。
しかも、酔っ払って行き着く先は、安室ちゃんの超初期のアルバム、 Concentration 20って。
どうよ、タイトル通り、どっぷり、90年代生まれの三十路女だねぇ。

それでいいのです、これが私のしあわせです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?