見出し画像

ACRYでうちの子アクスタ作ってみた感想【色味について】【ACRY】

‼️🗿‼️🗿‼️🗿‼️冥宮だ🗿‼️🗿‼️🗿‼️🗿‼️
蛍光色絵描きが初めてグッズをACRYで作ってみた感想です!
ACRYでグッズ作ってみたいけど色がどうなるかわからない…と言う場合の参考にしてください!実際私は色がどんな感じになるのか分からず困っていましたw

色の影響が少なさそうな子をメインに、影響が大きそうな子をサブに。余ったスペースは友達のイラストで無駄なくSDGsに配慮。
白髪の子は具沢山みそしるさんに描いていただきました。最高‼️‼️

Let's比較‼️‼️

幼い頃から大事にしてるぬいぐるみの擬人化ハムちゃん
最高にawesomeなpicture

スッゲェ綺麗!!

思っていたよりも綺麗です。ほぼまんまです。この服の青緑色が少しだけ青寄りになっていましたが許容範囲!

問題の蛍光色ちゃん


右2人は色濃いめですがハムちゃんと同じく問題なさそうなので、一番左のロリに注目してみましょう。
2号ちゃん
ガチエグい元絵

結構頑張ってる‼️十分満足‼️

1番変わってたところは尻尾の先端とかの蛍光色バトルが起きているところですね。
イメージとしてはこのCMYKサイトで変換したものに近くなる感じです。
ここまでは変わらないです!もっっっと綺麗です!

Conclusion

値段、手軽さの割にめちゃくちゃ満足なクオリティです。ただひたすら実体化したうちの子が可愛いです。
ACRYさん!!ただ一つ言わせて頂くとするとサイズ調整が超〜〜しにくかったので、入力とか+ボタン-ボタンで一ミリ単位で調整できるようになったら最高です。

それじゃ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?