見出し画像

体感波動あるある☆想いが体験を作り出す。

まだ、私が就活をしていた頃。


緊張のあまり

言いたくないことや

言うつもりないこと、

思ってもないことが自然と

口から出てしまい困ったことがありました。


相手の波動がそうさせるんだ。

そう気づくまで時間がかかりました。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像14

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

言われたくない=言われたい

という波動になります。


本気で言われたくないことは、
いっそ忘れてしまえば言われなくなります。


コンプレックスを
考える時間が長ければ長いほど
指摘される機会は増えます。


自分の思考と波動が、

その体験を作り出すからです。


嫌なことは考えない!


それが一番の解決策です。


☆霊的真理が好きな方は通常ブログも☆

→https://cocoronokoto.hatenablog.jp

画像20

☆出店情報☆

11月7.8日両日、デザインフェスタに出店いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?