2020/03/10; 追い出され

もうすっかり朝ですが、手短に昨日の分の更新しておきます。

大学の部活の追いコンに参加しました。
後輩たちは、大した貢献をしてない自分を盛大に追い出してくれて、めちゃめちゃ感激です。全く泣くつもりのない追いコンでしたが、気づけば涙があふれていました。みんなと別れるの、寂しいです。
今日実感したのは、幽霊部員みたいになっても6年間、心優しい皆さんのおかげで、この部活に私の居場所があったんだということ。本当にありがとうございます。
徹夜でカラオケ、最後の思い出になりました。

今日はこんだけです。これからシャワー浴びて寝ます。よい夢を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?