2020/08/12; apple pencil買いました

apple pencilを買いました。ずっと買おうかな〜と思ってたんですが、高くて手を出せずにいたんですよね。
最近、会社の研修で英文メールの講座見たいのがありました。iPadで受講したんですけど、テキストがブラウザでしか見られないのでメモできない!非常にもどかしかったので、もう買ってしまおうと思いその場でポチりました。

これはっきり言います。すごいです。紙同然とまではいかないですけど、なんでも書けます。正直あるのとないのとではiPadのポテンシャルが全然違いますね。タブレットを買う人がいたら絶対ペンも買ってください。絵描かない人も買ってください。非常にオススメです。
ただ高い。高すぎる。apple pencilは12,000円ぐらいしましたからねこれ。安いのでもよかったかも知れませんが、皆さんも買ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?