2020/06/03; AEONに通います

英会話を始めようと思い、本日AEONの体験レッスンに行ってきました。学生の頃は高すぎると思っていましたが、社会人になった今ためらう金額ではありません。いや嘘です。1年間で20万くらいかかるので全然安くありません。しかし英語が話せるようになるならば、支払う価値は断然あります。
ということで今月からもう始めようと思います。新しいことを始めていかないと脳みそもどんどん老化するみたいですし、このnoteに書くことも生まれないので、思い切って始めちゃいます。映画を字幕なしで見られるようになるまで続けようと思います。頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?