2020/06/06; 2人カラオケ、いいじゃん

友人とカラオケに行きました。2人で6時間。長っ!!
カラオケはもはや1人でいくものになっていましたが、友達と行くのもいいですね。いつも以上にテンションが上がりました。6時間も楽勝です。途中で休憩とかもできるし。

そして、嬉しいことがありました。たまたま僕がamazarashiの曲を歌うと、その友人が「俺、一昨年amazarashiのライブ行ったよ。大阪城ホール」まじ?!!amazarashi好きな人に出会うのは、RADWIMPS好きな人に出会うより嬉しいです。しかもライブに行って号泣したって!めちゃめちゃなファンじゃん!!俺も去年のライブ行ったよ!

そしたら彼、amazarashiの「季節は次々死んでいく」と「風に流離い」を歌ってくれました。いい友達を持ったなぁと思った瞬間です。またカラオケ行こうぜ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?