2020/05/18; MONKEY MAJIKの良さと雨模様

さて、今日は仕事が終わってから、部屋の片付けをしましたよ!部屋が片付くと心地がいいですね。食堂へ晩ご飯を食べに行った時に友人と遭遇したのですが、自然と笑顔になれた気がします。きっと片付けをしたおかげでしょう。

先程YouTubeを見ていると、あなたへのおすすめにMonkey Majikの「空はまるで」のライブ映像が出てきました。Monkey Majikの公式youtubeチャンネル、そういえば登録してなかったなぁと思いながら再生すると、良さがあふれていました。一昨年に行った仙台サンプラザホールでのライブが思い出されます。

あぁ、また行きたいなぁと思っていると、何と7月にライブがあるそうです。申し込もうと思いましたが、既に販売終了していました。何とも、現実は甘くないですね。しかも7月だとまた延期になるかもしれませんね...。

またライブに行けるのはいつになるのでしょうか。5月下旬に行くはずだったRADWIMPSのライブを楽しみに生きてきていたのに、延期になってしまったので、今はずっとお預けを喰らっているのです。

窓の外では、強い雨が降っています。この雨が、コロナウイルスと、そのせいでどんよりしてしまった人々の心を綺麗に洗い流してくれないかなぁと思いつつ、筋トレを始めることとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?